ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今さら気付いた…なんという落とし穴…

<<   作成日時 : 2011/04/18 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

土日は書く事無かったのでオヤスミでした。
どうも、フェネンですよ。


『楽しい』と『ハマる』と『ストレス』と『作業』
これらは紙一重なんだなぁと実感している今日この頃です。


これだけだと、なんのことだか分からないですよねw
モンハンの事だったりします。


フルフルを倒すために何日消費したことでしょうか…
ホットドリンク用意して…
使い勝手がいまいちよく分からない火属性の大剣用意して…
攻撃力を高める種用意して…
鬼人薬用意して…


いまだに一回も倒せないよ!(豪泣


…ハンター生活、倦怠期です(´・ω・`)



さて、図書館へ行ってきたのです。
今回は分厚い本に挑戦です。

うぶかた とう氏(←漢字だすのめんどくさい)
『バイバイアース<上・下>』
『マルドゥックヴェロシティ1、2』

笠井 潔氏の『道』『魔』

今回はみっちりぎっちり系です。
読むのに疲れそうだけど、読み応えは多分抜群です。


映画、放送してたなぁ、録画したけど。
それはともかく、そろそろダン氏の本読みたい…



さて、パンヤ話。
UNITEDにアップデート直後、LSの壁には木造の橋がありました。
気がついたら、また無くなっていました。

…あったよね?私の記憶違いじゃないよね?w


まぁおかげさまで久しぶりに橋にハマるというストレスをイタダキました(´・ω・`)
まぁこのストレスでなにかが頭の中で弾けたんでしょうね。
おかげで、先日LSを更新できたわけですよ。



まぁそれはさておき、ビンゴ話。
画像

公式掲示板読んでいて気付いたので、確認したら真実だった…
全然気付かなかった(しょぼ)


こんな落とし穴があるなんて…
3人分同時進行しているけど、心が折れそう(かなし)



今回はこの辺で。
それでわわ(しょぼ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1)(まっくす)(まっくす)(まっくす)
2)(だいすけ)(だいすけ)(だいすけ)
3)(けん)(けん)(けん)
(あらやだ)
mairis
2011/04/19 00:12
いらっしゃ…

…なんて恐ろしい事をっ(@うへ)

うぅ…いませ、mairis様(ぎょ)

そんなmairisさんなんて、
1)(せしりあ)(せしりあ)(せしりあ)
2)(せしりあ)(だいすけ)(せしりあ)
3)(せしりあ)(せしりあ)(せしりあ)
…になってしまえばええんやーっ(いかり)

…(あれ)アレ?
フェネン
2011/04/19 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今さら気付いた…なんという落とし穴… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる