ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 金にする?銅にする?

<<   作成日時 : 2011/04/15 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

選んだ方によって、2倍違いが出るんですよね。
さぁどっちだ!?
どうも、フェネンですよ。


まずはマンガの話から。
新・仮面ライダーSPIRITS 4巻を購入です。


もちろん特装版ですよ!

1000円ですよ!

高い!

高いけど!

仮面ライダーへの愛は漱石を越えるのだっ\(ウオー)/


そんな感じで、カラー化された第2話です。
この調子で登場編全てカラー化されたらいいなぁ



さて、パンヤ話です。
画像

とりあえず全部金コイン化してみました。
86枚です。


さぁこれをどう使おうか?
あ、ちなみに称号は既に取得済みですよん


ゴールドカードチケットには金コイン10枚
ブロンズカードチケットには金コイン 5枚

倍違いますね。
悩みどころですよ〜
私の過去の開封経験上、ゴールドからイイ物出た記憶がありませんぜ
ブロンズからは(サブだけど)カディエスーパーレア出てます。


もちろん、ゴールドの方が出にくいので入手数の違いはあるんですけどね。
その辺を考えたうえでも、なおブロンズの方がイイ物出てるかな?


さぁ、ほんとどうしようか…?



しかし、交換がちょっとメンドクサイですね。
カードチケットが1枚ずつしか交換できないとは…
一回一回『グニュグニュ…ペペカーン♪』の演出待たないといけませんよ。
メンドー!



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金にする?銅にする? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる