ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤWebショップ開店〜

<<   作成日時 : 2011/04/14 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ポップアップ禁止な私には縁遠いショップだけどね!
どうも、フェネンですよ。


定期メンテナンスが終わり、ハローキティが襲来です。
なんかもう色々と猫ピンクですねぇ


コラボ衣装をチェックしました。
可愛いですね。
可愛いけど、買いませんよ(気まずい)



さて、それに合わせてか公式ページにWebショップのページが追加されました。
現在このページで購入できるのは【ハローキティ関連】【セルフデザイン関連】の2種類。
んー…どちらも買う気が無いので、私には関係ないなぁ(気まずい)


Webショップページは仮想タウン形式ですね。
画像

(どるふ)がトコトコ歩いているのはイイ感じです(ん)


ただ、ショップを選択するとポップアップとして商品ページが出るのがねぇ…
ポップアップ全禁止の私にはいちいち許可出さないといけないので面倒だったり。



さて、今日からコインの使い道が追加されましたね。
とりあえず予定では、まず全部金コイン化しようかな…と。
最後に交換するか、その日出たもの全て交換してしまおうか、どっちにしようかな。



そんじゃここからは色々雑記です。
大相撲八百長問題。
人のやる事ですからねぇ、八百長あっても不思議ではないわけですが…
今日になってまた動きがありましたね。


処分不服の2力士が提訴のようですね。
しかも、その支援に登場したのが北村弁護士とは驚きです。
この人、弁護士のちゃんと仕事してるんだ…と思ったのは私だけでは無いはず(気まずい)


しかし、たった2人だけなのか訴える力士は?
何も言わず、処分引退した人はクロと認めたということか…
思ったよりも協会の処分に抵抗する人が少なくて驚きです。



急激に暖かくなってきましたね。
桜が突然(遅いんだけど)満開になりました。
見てるとそれなりに和むんですけど、花粉を吸いすぎる…
症状は軽いんだけど、ちょっと目にきますから、眺め続けられないなぁ



モンハン2ds
完璧に停滞中。
クエストの制限時間が足りない〜&被ダメージでけぇ…
雪山では遭難してます(´・ω・`)



気がついたらまた『アンブロークンアロー』読んでた。
何度読んでも面白いなぁ
続き…はまだ数年先か……そもそも出るのか?



春からのアニメはなんも無さそう…
あーでも一応シュタインズゲートは録画しています。
1話ちょろっと見たけど、なんだか良さそうなので。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンヤWebショップ開店〜 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる