ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハローキティが来た!?

<<   作成日時 : 2011/04/13 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大御所とのコラボですね。
驚きです。
どうも、フェネンですよ。


そうでした、今日は水曜日でした。
メルマガの日でしたね。
画像

昨夜既に公式ページで告知されていましたが、ハローキティとのコラボです。
よく許可が出たなぁ…というのが感想ですね。


ゲーム的なイベントではなく、衣装やアイテムでのコラボのようですね。
どんな盛り上がりを見せるのか、全く予想がつきません。
さすがにこういうイベント・コラボ系の衣装はレンタルできないでしょうねぇw



そして、(えりか)の誕生日イベントですね。
(くー)の誕生日イベントに続いてまたもアレが登場します。
そう、アレ。
あのお面がエリカVer.で登場ですよ。


またビンゴ3、4人分でコンプ手前までやることになりそうです(ぐらさん)



この調子でいけば、全員分のお面が登場しそうですね。
あ、もちろん野郎’sはショップ販売でしょうけど(ひょえ)


出来ればキャディのお面も作ってほしいなぁと思ったり。
キャディのプレイヤーキャラ化に失敗したんだから、代わりに…ね?



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハローキティが来た!? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる