ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS えるえすの神様が降臨しなすったー

<<   作成日時 : 2011/04/12 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

気分はまさに『うひょ〜!!』
どうも、フェネンですよ。


地震が続いてますね。
私の生息地の方でも揺れそうな気配です。
近づいてきてる…近づいてきてるよー…



まぁそんな感じで地震を気にしつつも、パンヤです。
慌てず騒がずいつも通りの日常が一番なので、夜はパンヤなのです。


昨夜はなんか調子がイイ感じ。
画像

ぽっこんぽっこんBIチップが決まります。
普通のチップインもぽっこぽこ決まります。
異様に快調。



まぁそんな感じでLSへ行ったのです。
一応の記録作りの予定でしたが…
画像

折り返しで更新を意識してしまうぐらいのハイペースに自分もびっくり。
10Hからは何とも言えない緊張感を感じつつ、それでもチップが決まってくれる。


そして、終わってみると−33で更新です(わぁ)
一気に2打更新でした(ん)


ティキレポで退室し、ベストスコアが刻まれると満足感と肩がすっと軽くなりましたよ。
…はっ!?
これはあれか、肩に神様乗っかってた?
えるえすの神様来てたー!!?


次はぶるぅらぐ〜んの神様降臨してくれるようにお伝えくださいー(きらきら)



さて、なんだか不調と嘆いていた大型アップデート以降ですが、
画像

今回のLSで1級銀トロフィー獲得です。
これをはずみにスコア更新が続くといいんだけどなぁ



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えるえすの神様が降臨しなすったー ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる