ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルシャッフルやりたいよ〜…

<<   作成日時 : 2011/04/10 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 3

他のブロガーさんはスペシャルシャッフル楽しめてるなぁ
いいなぁ
どうも、フェネンですよ。


そろそろ1回ぐらいは体験したいものなんですけどね
なかなか機会が巡ってこないようです(しょぼ)


そういえば、「スペシャルシャッフルコース」略して『SSC』なんですね。
「コース」の部分まで含める事に違和感を覚えるのは私だけなんでしょうか(気まずい)?


まぁだからと言って「C」を抜いてしまうと砂になってしまうんですよねぇ
…と昨夜考えていたら閃いた。
ペシャルシャッフル』略して『寿司屋』
飽きるまでは寿司屋と呼ぶ事にします(ん)


…飽きたら『SSC』で(まじ)



さて、出来ないSSCにいつまでも拘っているのも時間の無駄です。
各コースの記録が0になってしまったわけですから、コース巡りしないとね。


出来れば気合入れずに理論値ぐらいはいきたいものですけど…
なんかもうボロッボロですよ(かなし)


BLぐらい一発で理論値だしたかったなぁ
ちなみに−16
うぅ…



さて、マンガの話でも。
震災の影響で発売延期になっていたスパロボRoAの5巻購入。
あーとうとう最終巻かぁ


アニメにも大きな影響を与えている作者なので、続きも頑張って欲しいですね。
この人の考えたネタ、アニメで好評だったようですし。
もっとバリバリジャンジャンスパロボ描いて〜
買うから。
財布と相談せずに必ず買うから!



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
SSCなんて1回やれば十分です〜こんばんわ(ううん)
まあチケットがギア並の出現率(GM談)らしいので自力で何とかするのはまず無理ですよね。。。
今後修正予定らしいですがいつになるやら・・・

震災がらみで発売遅れと言えばあさりよしとうさんのアレですよね。
Amazonで予約したのはいつの日かもう覚えていない・・・
何度か発売のびて3月中旬ぐらいになってそろそろかと思ってたらあれですからね(しょぼ)
次の発売予定が9月とか・・・はたしてそれまでにアレが終息するのか疑問だけど(ううん)
癌ばすた〜
2011/04/11 02:26
なんで「よしとう」なんだよ(しょぼ)
癌ばすた〜
2011/04/11 02:29
いらっしゃいませ、癌ばすた〜様(ん)

ギア並か〜…
忘れた頃にぽろっと出現するって感じですかね(しょぼ)
さっさと修正してほしいですねぇ(はず)

「よしとお」…さん?
ごめんなさい、検索して初めて知りました(気まずい)
フェネン
2011/04/11 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スペシャルシャッフルやりたいよ〜… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる