ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3人分、ひなまつり終了しました。

<<   作成日時 : 2011/03/09 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一時はどうなるかと思いましたが、無事終了です。
どうも、フェネンですよ。


ひなまつりイベントのノルマが終わりました。
「統一」を無視すればあっさり終えられますね。


しかしよく考えてみると、統一でもらえるのはデコレーションですよね。
これ、苦労に見合った報酬なんでしょうか?
ちょっと疑問ですw



とりあえず、これでナチュ鯖から解放されました。
とても清々しい気分です。
しばらくは経験値絡みのイベントはノーサンキューですよ〜



で、こちらももうすぐ終わりを迎える事になります。
『ゴーグル&ヘッドギアへの道・69日日』

挑戦回数 100回
挑戦総数 6700回


(かげ)  19回
(キター)  19回

(くー)ヘッドギア(4日目)
(るーしあ)狐面(5日目)
(ねる)狐面(5日目)
(かず)ゴーグル(8日目)
(かず)狐面(10日目)
(るーしあ)ヘッドギア(10日目)
(だいすけ)ヘッドギア(11日目)
(ありん)ゴーグル(14日目)
(ねる)ヘッドギア(15日目)→売却
(まっくす)狐面(21日目)
(けん)ゴーグル(22日目)
(けん)ヘッドギア(24日目)
(るーしあ)ゴーグル(30日目)
(かず)ヘッドギア(32日目)
(せしりあ)ゴーグル(37日目)
(だいすけ)ゴーグル(39日目)
(くー)ゴーグル(40日目)
(まっくす)ゴーグル(47日目)
(けん)狐面(62日目)

今夜が最後の100回です。
で、明日の記事で反省会ですよ…



さて、本の話です。
レジェンド・オブ・レギオス読んでます。
鋼殻の方は話の順番が前後しているのか、読んでいてちょっと混乱中。
10巻まで読んだのですが、再度1巻から読み直す必要がありそうかなぁ



で、話はさらに変わって週刊サンデー
なぜかポケモンの漫画が連載開始です。
すごく変な感じです、サンデーってそんなん連載させるのか…と。


中身見て、さらに「?!」ですよ。
あれ?私の知ってるポケモンと違う??
なんで主人公(人間)が○○して、●●●●っぽい△△になってるんだ?!
え?これポケモンなんだよね?え?えぇぇ???



おっとさらについででモンハン2話。
やっと沼地への道開通です。
メインの武器は相変わらず大太刀ですが、ハンマーも使い始めてます。
ダイミョウサザミ戦で使ってみたんですけど、これがなかなか。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3人分、ひなまつり終了しました。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる