ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS そのイベント名からして「まじかよ」!?って感じですがw

<<   作成日時 : 2011/03/08 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そーか〜ホワイトデーって怖い日だったのか〜…
どうも、フェネンですよ。


今週は結構早めにメルマガ届いたようです。
画像

ホワイトデーイベント開さ…ってなんじゃこのイベント名?!
「まじかよカディエ大先生!番外編恐怖!3倍返しのホワイトデー」って!w


なんかもう名前の段階で色々ツッコミどころが(ひょえ)
『恐怖』って、え?ホワイトデーってそんな惨劇系イベントだったっけ!?
『3倍』って、えぇ?世の男共はそんなに大変な日だったっけ!?


そして、『番外編』って!?
いやいやいや、いつ本編なんてやったんだよ(あれ)!?


…とまぁ色々ツッコンで見たんですけどね。
肝心のイベント内容がざっくりとしか書いてないんで、なんとも。


とりあえず分かるのは…

●(だめだ)をドロップさせて集める。
●パンヤ島各地域に納める。
●その納められた数によってイベント(PP2倍など?)が決まる。

…という感じですかね?
合成でイベント衣装(例年通り)を入手するチャンスもありますね。


ん〜、また納めた(だめだ)の数で順位を競ったりするのかなぁ?
バレンタインと同じ形式なら、順位次第で特別な報酬を貰えるでしょうね。
全く同じ形式なら、納める数を考えるかもしれません。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そのイベント名からして「まじかよ」!?って感じですがw ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる