ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなまつりコンボ、全部クリア〜♪

<<   作成日時 : 2011/03/06 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

統一までの道のりの険しかったこと…
どうも、フェネンですよ。


昨夜、やっとのことでひなまつりイベントを終える事が出来ました。
画像

統一のための顔はもちろん(ありん)ですよ(ふっ)
統一のために丸5日はかかったことになりますね、ひどいわ〜



大変苦労させられましたけど、これで使命は果たしました。
今日から2人目始めます。
今度は全部クリアじゃなくて、出来そうなものだけと(がちゃけん)狙いです。
どこまで出来るかなぁ?



話変わってアニメの話。
放送中で録画したアニメ、ほとんど見れてません(しょぼ)
見る暇がなんとなく無いのと、ひなまつりイベントのせいでw


とりあえず、数話遅れで見ているスパロボ。
終盤ですねぇ、もっと長々やってほしいものですw
キャラデザがいまいちな部分が多いものの、演出面では本当にたまらんです。
Zなんてどうでもいいから早くOG3出せと…


「夢喰いメリー」も1話は見たのですが、その後全然見てません。
1話というか、物語そのものが面白くなさそうなんだよなぁ…
レコーダーの中身圧迫してるだけです。
いっそ消してしまうか…


当時から高評価らしい「かみちゅ」は録画しただけ状態。
こうなると全話録画した後に一気に見るしかないな…


「IS」も一応録画してあるんですけどね。
これは微妙そうだなぁ…フリージングと同じような感じだし…
学園戦闘モノが同時期にあると記憶的にも混ざりそうw



…とアニメの事考えていたら無性に勇者ロボが見たくなった。
見たくなったからニコ動で良さそうなものを探してみた。

あぁ懐かしい…
そしてかっちょええ…



土日がCS放送のいくつかが無料日でしたね。
ルパンのTVSPを録画しておきました。
ビデオで録画はしてあったけど、テープもデッキも…
いや、ほんとありがたいわ〜


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アニメの話と聞いて(ううん)
スパロボは1話しか見てませんww
今22話だっけ?もう無理そうです。。。HDDの容量的に(ふっ)最高画質でとるんじゃなかったZE
夢喰いメリーはこちらではやってないので・・・噂では今シーズン1・2と言う話ですがそうなんですか・・・(しょぼ)
IS、フリージング、これはゾンビですか?あとNHKで4話ずつやってた八雲も録ってるけど(ry
容量的に削ったGOSICKが意外に良いとかという噂も・・・
あーSTAR DRIVERも見て無かったよ(かなし)
全部消してしまえばスッキリしそうな気が・・・(ペンギン)

あーでもおにいちゃんの〜は録ってないよw(ひょえ)アレハナイワww
癌ばすた〜
2011/03/06 21:59
いらっしゃいませ、癌ばすた〜様(ん)

スパロボは話が進むほどにスタッフの暴走ぶりが加速していきます。
ゲームのファンだけが楽しめるつくりとも言えるかもしれませんが(気まずい)

NHKの八雲はとても良い出来だったと思います。オススメ(ん)
だけど、放送回数か内容的な問題なのかな?ちょっと重要また話そのものが重い部分がずぱっと抜けています。
原作読むとアニメでは見えなかった面も見えますよ(ん)

おにいちゃんの〜…あれは放送していいものだったのでしょうか(ひょえ)?
1話目だけで、色んな意味でK.O.
フェネン
2011/03/06 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひなまつりコンボ、全部クリア〜♪ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる