ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初遭遇

<<   作成日時 : 2011/03/04 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最初、似たような名前の別の人かと疑っていました(気まずい)ゴメンデス
どうも、フェネンですよ。


ひなまつりイベントがとても順調ではありません
残すミッションは【統一顔】だけなんですけどね。
出る顔がばらばらで、どうなってるんだー!?って叫びたいですよ…


そんなわけで、ナチュ鯖DI3Hにもう夢中ってやつですよ。
やりすぎなのか、ナチュへの嫌悪感を感じなくなってきましたよ。
慣れたのか、麻痺しているのか…


そんな中、ふらっと入った対戦部屋になんだか見覚えのあるお名前が。

んー?これは知ってる人のような…
アルファベットだけの名前だと似たような人がいるかもしれないしなぁ…
知ってる人か?本人かしら?いやでも本人っぽいよな…

…などと迷っていたら挨拶が飛んできました(びっくり)
やっぱり知ってる人『shiei』さんでした。


こういうイベント時は同じ鯖に集まりやすいから、遭遇する機会があるんだなぁ
そのうち他の知り合いとも遭遇するのかもしれませんね。



さて、本の話。
気がつくと手元に『鋼殻のレギオス』シリーズが10冊ほど。
中古本屋で買ってしまいました。
105円のわりには綺麗な状態だったので、ついつい…ねw


図書館で借りていたけど、面白かったですから。
ついでに言うと、フルメタ・リアルバウトの終了や、スレイヤーズSPを止めたので。
新しいモノに手を出したかったというのもありますね。


なんか他に面白そうな本無いかなぁ…



そうそう、いくつかの中古本屋を見て回ると作品の人気度が透けて見えますよね。
アニメ化されると店の棚からごそっと無くなりますよね。
分かりやすいw


そして、アニメ終了後少しずつまた棚に並び出すわけです。
ほんと、分かりやすいw


また並び出すタイミングと量で人気の廃れ具合もよく分かるってもんです。
面白いのは、け○おんとか、と○どらとか、○と香○料とかですかね。
アニメ終了前から結構な量が棚に並び出してましたね。


世間では人気作として熱が入ってますが、意外とそうではないのかもしれませんよ?
冷める人が多いけど、熱くなっている人がますます熱くなっているだけなのかもねぇ
で、平均温度だけは上がるから人気はあるように見える・・・と。


なんでこんな話してるかって?
今日、ふらっとレギオス買った時に見たら、放送中のはずのアニメ原作がずらっと…w
どれが…とは言いませんけどねw



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初遭遇 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる