ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ん〜2人目もやってみるかなぁ

<<   作成日時 : 2011/03/03 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

経験値倍化アイテムもっていればやろうかな。
どうも、フェネンですよ。



なんかとても寒いんです。
急激に冷え込んでいます、昨日までは暖かくなっていたのに…
寒いと指の動きが鈍くなるので、パンヤしにくいんだよなぁ
エアコンの出番かな?



さて、ひな祭りイベントも2週目ですね。
メインは後1つ残っています。
揃いそうで揃わないんですよ、ほんとあと少しなのになぁ
近日中に終えられるとは思うのですが…


メインが終わったら、ちょっと2人目頑張ってみますかねぇ
(がちゃけん)狙えるなら狙いたいところですし。



『ゴーグル&ヘッドギアへの道・67日日』

挑戦回数 100回
挑戦総数 6500回


(かげ)  19回
(キター)  19回

(くー)ヘッドギア(4日目)
(るーしあ)狐面(5日目)
(ねる)狐面(5日目)
(かず)ゴーグル(8日目)
(かず)狐面(10日目)
(るーしあ)ヘッドギア(10日目)
(だいすけ)ヘッドギア(11日目)
(ありん)ゴーグル(14日目)
(ねる)ヘッドギア(15日目)→売却
(まっくす)狐面(21日目)
(けん)ゴーグル(22日目)
(けん)ヘッドギア(24日目)
(るーしあ)ゴーグル(30日目)
(かず)ヘッドギア(32日目)
(せしりあ)ゴーグル(37日目)
(だいすけ)ゴーグル(39日目)
(くー)ゴーグル(40日目)
(まっくす)ゴーグル(47日目)
(けん)狐面(62日目)

いい加減嫌になってきました。
そろそろ当たる当たらない関わらず幕を引こうか。
本気でそう考え出しました。



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ






〜家主の独り言〜
【3DS−3】が出たら、購入を考えようじゃないか!
…ただのマイナーチェンジだな。
〜独り言・終了〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ん〜2人目もやってみるかなぁ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる