ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『この衣装どこかで…?』なメルマガ〜

<<   作成日時 : 2011/03/02 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いや、ほんとどこかで見たような気がするんですよ〜?
どうも、フェネンです。


今週のメルマガが届きましたよ。
現在イベント中という事で、あっさりしたものでしたね。


とりあえず気にしておくのは、(ありん)の新衣装(PP品)ですね。
画像

帽子の文字は別として、なんかどこかで似たような服を見たことがあるような…
どこだっけ…?
思い出せない、このモヤモヤ感(あせ)


あーあと(だいすけ)にも新衣装追加ですね、どうでもいいや(まじ)      Σ(だいすけ)!!



『ゴーグル&ヘッドギアへの道・66日日』

挑戦回数 100回
挑戦総数 6400回


(かげ)  19回
(キター)  19回

(くー)ヘッドギア(4日目)
(るーしあ)狐面(5日目)
(ねる)狐面(5日目)
(かず)ゴーグル(8日目)
(かず)狐面(10日目)
(るーしあ)ヘッドギア(10日目)
(だいすけ)ヘッドギア(11日目)
(ありん)ゴーグル(14日目)
(ねる)ヘッドギア(15日目)→売却
(まっくす)狐面(21日目)
(けん)ゴーグル(22日目)
(けん)ヘッドギア(24日目)
(るーしあ)ゴーグル(30日目)
(かず)ヘッドギア(32日目)
(せしりあ)ゴーグル(37日目)
(だいすけ)ゴーグル(39日目)
(くー)ゴーグル(40日目)
(まっくす)ゴーグル(47日目)
(けん)狐面(62日目)

…当たらないのは陰謀じゃないかと疑いたくもなってくるってもんですよ。



さて、昨夜のゲームの話の続き。

さすがの大泉氏、その言動常に奇怪なり(まじ)


…いやいやいや、その発言は関係者としてどうよw


(考えられた演出だとしても)そんな風に言われても仕方ないのかもしれませんね。
立体感というか、3DSの場合は奥行感らしいけど、それで面白くなるのかしら…?
どこまでいっても結局は見た目が3Dなだけなんだよね?
ムービーが3Dですごい?でも2周目からそういう部分ってスキップする人多いんじゃ…


大泉氏の発言で、興味が1段どころか3段ほど薄れました。


あーそれと転売が凄い事になっているそうですね。
そんなに大量によく買えるものだなぁ…
しかし、捌けていないという話だそうだけど、そんなに初回出荷の数に余裕あるんだ?
新型ゲーム機発売開始時の品薄って昔の話なのかしら、イイ時代ですな



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『この衣装どこかで…?』なメルマガ〜 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる