ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ数日をまとめて。

<<   作成日時 : 2011/03/30 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

更新さぼっていた間に起きた事を色々と。
どうも、フェネンですよ。


どうやら花粉の種類が変わってきたようですね。
今まではちょっと気になる程度に鼻がむずっていたぐらいでした。
ところがここ数日、目がちょっとかゆいかなぁという感じです。
症状は軽いとはいえ、早く終わって欲しいモノです。


さて、まずはパンヤ話から。
ブログをさぼっていた間はまぁぼちぼちとプレイしていました。
BLのスコアが最近特に気になるので、そこ中心でしたかね。
何回やってもいまいち伸びずにがっくりしてますよ。


震災の影響で無条件2倍となった2日間でしたが、あまりプレイしなかったかな。
(ぱんます)も用意したのですけど、半分ぐらい消費しただけでしたよ。
うーん、稼ぐ=LSになりかなりマンネリ化してるんですよねぇ
かといって、LS以上に稼げるコースが無い以上、どうしようもないんですがね…



基本的に調子はイマイチです。
なんせ3yほどの真っ直ぐパットに何度も失敗するほどですから(うる)
いや、まじで凹みますよアレ…



さて、本とマンガの話でも。
今日は西尾維新氏の『花物語』の発売日でしたね。
買いました。


そして、読了。
早過ぎるなぁ私w


内容についてはまぁ少しでも書くと楽しみにしている人に悪いので割愛。
面白いんだから感想書く必要なんて無い!



最近はちょろちょろっと本買っていますね。
鋼殻のレギオス17巻、購入、読了。
何年もかけて17冊も執筆してきただろうに、約3ヶ月で全部読んでしまったw
なんか申し訳ないけど、面白いんだよっ!


エンジェルハート2ndシーズン1巻購入。
掲載誌は変わりましたが、変わらずの安定感。
カメレオンさえ登場しなければ面白いんですよ。



コンシェルジュ最終巻、そしてコンシェルジュプラチナム
こちらはこちらで安心の安定感。
誌面の都合で無印が終わった感じがありますが、新シリーズ始まって嬉しいです。
プラチナムのカバーをはずした時の面白さw


スパロボのマンガも発売だったはずだけど延期されてました。
まぁしょうがないよねぇ
発売されるのを楽しみに待ってます。



そして、ぼちぼちモンハン2日記。
はじめて〜の龍  強い龍〜  古龍にオーマイガッ!


ぱねぇ、まじぱねぇ
なんだあの龍。
硬すぎるよっ!


お肌の硬さに私の心は折れっぱなしです(かなし)
現状、これ以上大太刀は改良できないと思うのだが…
ハンマーでは無理っぽそうだし…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここ数日をまとめて。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる