ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤは4月に大きく変わる…かも。

<<   作成日時 : 2011/03/29 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回のメルマガは注目です。
どうも、フェネンですよ。


あー更新が滞ってましたね…
書く事無いし、書こうかなって気分にもなれなくて。
でもまぁ4月からは元通りの更新ペースを目指しますよ。
でも1日の悪ふざけは無しにしようと考えてますけどね…


さて、メルマガが届きましたよ。
画像

震災の影響で滞っていた分がどかんとアップデートですかね。


まずはCPガチャのレア入れ替えですね。
次は『ディーラー衣装』、色変えすると『ハンドラー衣装』となります。
ヘソ出しですねぇ
うーん…スルーかな。


そして、謎のアップデート。
怪しげな夜の街がイメージのようですね。
公式ページにも既に特設ページが出来ています。


以前にイメージ画像が発表されたWizCityとは違う感じですね。
全くの別物なのかな?
それとも、WizCityには昼夜別の顔があるって事なのかな?
特設ページはまだこの夜景だけですので、謎ですね。
楽しみです。



最後は引き続き、頑張れ日本。
大きな支援は出来ませんが、小さくコツコツ応援するですよ。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンヤは4月に大きく変わる…かも。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる