ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 見つけたので

<<   作成日時 : 2011/03/21 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こっそり忍び寄って、買うわけです(ん)
どうも、フェネンですよ。


昨夜はログインして、ちょろっと鯖巡り。
すると…
画像

スーさん発見(ぐらさん)


まずはセルフ衣装の新作を購入。
そして挨拶〜
無事を確認できてよかったですよ。


その後、見本としてお隣に立ちつつ雑談です。
お話している間、周囲に人の輪が出来たりと、さすがの人気者ぶりでしたw



さて、さらにその後はのんびりとプレイです。
最近はBLが多めですかね。
スコア伸ばしたいんですけど、なかなか伸びないんですよねぇ
最近、なぜかBL部屋が多いのでよく利用しているわけです。


まぁ昨夜はスパミだらけで、さっぱりでしたけどね(しょぼ)




さて、ニコニコ動画でも。
元気が足りないわけですよ、なので元気が出る動画。

戦闘よりも、必殺技よりも、変身なんです。
そう、総ては変身なんです!
見てると元気になる私は変!?変じゃないっ!!


V3、アマゾン、スカイ、BLACK、BLACK RXはもう最高です。
特にてつをさん、たまらんですたい。
血圧上がるぜー!w


そして…

年を取ったら変身ポーズがレベルアップしたのに感動しましたね〜
まさに鼻血ブー(ぇ



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見つけたので ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる