ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか気楽に再開とはいきませんね。

<<   作成日時 : 2011/03/17 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

パンヤしようかと思った瞬間に地震でしたから…
どうも、フェネンですよ。


再開すると言っておきながらいきなりお休みしてしまいました(しょぼ)
パンヤ系ブログとして、1回でもプレイしてから書くのが筋かなぁと…
そう考えているものですからね。


一昨日はプレイしようかなと思っていたんですよ。
実際にログインして、しばらく茶室でのんびり(休憩)してたわけです。
そんじゃやるかーと思った瞬間でしたよ、静岡での地震は…
私の住んでいる県のお隣じゃないですか、遊んでる場合じゃない><


まぁそんなわけで、地震情報に目を光らせてました。
静岡にもアレがあるしね。
御前崎周辺には運転免許合宿で1ヶ月弱滞在していたので、ちょっとした思い出の地でもありますし。
とりあえず大きな問題は無かったようです、一安心でしたよ。



さて、昨夜のパンヤですが、久しぶりのプレイはやっぱり不調(しょぼ)
なんとか1つHIOが決まりましたが、パンミの目立つ日でした。
パンヤの腕はすぐに錆びるんですよねぇ



で、パンヤからのお知らせ。
ホワイトデーイベント延長のお知らせが出ましたね。
延長してもあまり変わらない気がしますが…


報酬であったPP倍増や経験値倍増は無条件で2倍で実施されます。
正常なイベントとして成立できないので、そんなもんかなと思います。
経験値2倍と言う事で、対戦だけはしないだろうなぁ



あー、やっぱりいい感じの記事を書ける材料が無いな…
しばらくは不定期更新になるかな…?
まぁこんな状況では記事作成も楽しめないし、ぼちぼちとやっていきますわ。



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なかなか気楽に再開とはいきませんね。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる