ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 震災後、色々とまだ油断できない状況ですが

<<   作成日時 : 2011/03/15 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログを再開したいと思います。
どうも、フェネンですよ。


まずは、震災と津波によって亡くなられた方々、お悔やみ申し上げます。
そして、救助・復旧がなかなか進まないですが、被災者の方々が少しでも早く安心して暮らせるようになる事を祈っています。



さて、震災後パンヤ友人の無事が確認されホッとする日々を送っています。
かなり前からインして来ない人も居るので、確認のしようも無い人もいるのですけどね…



ではまずパンヤをプレイするうえでの重要事項から。
2011年3月17日(木) 11:00〜19:00
2011年3月18日(金) 11:00〜19:00

必要電力確保のため、東日本では節電、計画停電が行われていますね。
そのために上記の時間帯はパンヤのサービスが休止となります。
気をつけましょう。


ログインできないからって何かが起きたと勘違いしないでくださいね。
今現在、何が起きてもおかしくはないのですが…



今週のメルマガはお休みです。
そして節電のためにアップデートもありません。



さて、計画停電ですがなんだか計画的とは言えない状態のようですね…
ニュースを見ていると、やるやらない、やったら別の地域が停電した…など驚いてばかりです。
人の生活には無くてはならないものなんですからキッチリ計画して欲しいですよね。



パンヤ話。
震災当日からインしていました。
プレイして楽しむ気分ではありませんけど、無事な人ならインしてくる可能性があるな…と。
ネット上での付き合いだと所在地知らない事が普通ですからね。
とにかくインしてきたことで無事を確認するしかありません。


昨夜までで知り合いほとんどの無事を確認できました。
良かったです。


13日の夜はmairisさん達の恒例会に参加しました。
こちらでも多くの方の無事が確認できて少し安心です。



ここ数日はそんな感じで過ごしていました。
震災当日の記事は前日にほぼ全部書いてあったので、あげておきました。
その後はとても記事を書ける気分ではないのでお休みしていました。



今日からまた少しずつ記事を再開していきます。
しばらくは楽しい話題がなかなか出来そうにもありませんが、よろしくお願いしますね。



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
震災後、色々とまだ油断できない状況ですが ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる