ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丈夫ですか?

<<   作成日時 : 2011/03/11 20:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

時間の経過と共に被害情報が激増していきますね。
皆様…というとちょっと広すぎるので、パンヤでの知り合いの方々が無事であることを祈るばかりです。
どうも、フェネンですよ。


津波の映像を何度も見ることになりました。
怖いですね、船や車が流れていくのを見るとゾッとします。
そして、津波が引いたすぐ後に様子を見に来た人や車を見ると益々怖くなります。
まだ来る可能性があるのに、なぜ海岸沿いに近づくんだ…



さて、地震の事はやはりニュースなどで情報を得る方が良いのですから、この話題はこれで終わりにしておきます。
それではパンヤ話です。


3倍恐怖のホワイトデー…いやここは再命名しましょう『怖イトデー』と(まじ)
非常に酷いイベントと感じています。


まず(だめだ)のドロップ率、デコレ4種分の1200個は無理だなぁ
昨夜のプレイで得た分を考えると2種類(600個)に手が届くかなぁという感じでした。
そして、貰えるデコレーションがどんなモノかが分からないのもマイナスポイントですよね。


そんなわけで、(だめだ)売ってみました。
1個2,000PPでした。
売値を確認して、さらに安く設定したんですがなかなか売れない…
20分ほど経過して、やっと完売。
イベント初日からこんなに売りにくいとなると、今後も露店するのは厳しいかな。



本の話。
鋼殻のレギオス、多分全巻揃えました。
のんびりと読んでいきますかね。


そうそう話題の『もしも〜』(これだけで分かるよね?)がアニメ化するんですね。
あぁなんでもアリなんだなぁ(気まずい)


『謎解きは〜』が気にはなりますね。(前作も含め)
発売前に新聞に掲載されていた広告で気にはなっていたんですよね。
発売直後、予想通り話題作になりました。
発売前に図書館で予約・購入申請しておけばよかったかなぁw



ウェブリブログの話。
トップページの広告の文字がデカくなったような…
ぬぅ…こういう嫌がらせっぽい仕様変更はやめてほしいものです。



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大丈夫ですか? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる