ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3倍地獄…

<<   作成日時 : 2011/03/10 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

イベントページ見て、やる気直滑降(まじ)
どうも、フェネンですよ。


今日から3倍ホワイトデーイベントですね。
ドロップ系イベントですな、またDI大流行ですかねぇ


とりあえず目標は300個ということなんでしょうか。
300個でデコレーションが貰えるようです。


気になるのは「4種類」あるという事です。
300個納めれば4種類というわけではなさそうですね。
300×4=1200個納めればもらえるという事かな?
無理です、無理。


バレンタインデーの時、結構頑張ってたけど500に届かないぐらいだったはず
あの苦しみの約2.5倍だと?出来るわけない(あせ)




『ゴーグル&ヘッドギアへの道・70日日』

挑戦回数 100回
挑戦総数 6800回

画像



(かげ)  20回
(キター)  20回

(くー)ヘッドギア(4日目)
(るーしあ)狐面(5日目)
(ねる)狐面(5日目)
(かず)ゴーグル(8日目)
(かず)狐面(10日目)
(るーしあ)ヘッドギア(10日目)
(だいすけ)ヘッドギア(11日目)
(ありん)ゴーグル(14日目)
(ねる)ヘッドギア(15日目)→売却
(まっくす)狐面(21日目)
(けん)ゴーグル(22日目)
(けん)ヘッドギア(24日目)
(るーしあ)ゴーグル(30日目)
(かず)ヘッドギア(32日目)
(せしりあ)ゴーグル(37日目)
(だいすけ)ゴーグル(39日目)
(くー)ゴーグル(40日目)
(まっくす)ゴーグル(47日目)
(けん)狐面(62日目)
(ありん)狐面(70日目)

70日目、私はこの戦いに幕を下ろした。
日々ポチポチとクリックするというストレスとの激しい戦い。
20個も当てたのだが、正直嬉しい気分とは言い難いです…


まずは当籤率(20÷6800回)で0.3%
70日で20個という事で、3日半に1個のペースで当てました。


費用は6800回分、一日35枚ほど(がちゃぴんけん)を作れていたと思います。
なので、実際にPP消費したのは6800回の65%と言う事で4420回
4420回×500PP=2,210,000PP
2,210,000PP÷20レアという事で、1レア辺り110,500PP
安く入手しているとは思いますが、ガチャ回す時間と労力を考えると微妙かな?



反省会。
問題は30日目以降でしょうかね。
15日目以降と見てもいいかもしれませんが、やはり30日目以降かな?
とにかくこの日からの当籤ペースが酷いです。
15日間当たり無しの時もあるなんて、思い返すと止めれば良かったと…


しかし、最終日に当たるとはなぁ
まぁ引き際としてはいい形なのかもしれないけど



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PPガチャお疲れ様でした(しょぼ)
0.3%・・・まあそんなのんでしょうねぇ。。。
以前やってた時そんなもんだったので変わってないんだなと・・・

そう言えば昨日韓国のメンテでPPガチャレア変更になってるみたいです。なので日本も来週ぐらい(多分再来週がCPガチャ変更?)に変更になるんじゃないかな?(ううん)
一応アメパンアプデ記事の下にこっそりSSのせてます(ペンギン)
癌ばすた〜
2011/03/11 00:29
いらっしゃいませ、癌ばすた〜様(ん)

せめて1%ぐらいにしてくれてもいいと思うのですが(うる)

PPガチャレア変更ですか〜その前に狐面欲しい人は買っておかないと高くなっちゃいますね(ぐらさん)
フェネン
2011/03/11 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3倍地獄… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる