ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡の1球が発生してしまった…!

<<   作成日時 : 2011/03/01 19:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年分の幸運打ち止めですね、分かります。
どうも、フェネンですよ。


ひなまつりイベント、とっても苦労しています。
始めた時はあっさり終わりそうかも〜と思っていたんですけどね…


良い顔が入手できませんよ(かなし)
特に(ありん)、☆1が1つ出た後は全く出てきてくれません。
いつになったら出てくれるのかしらん。


そんな感じでちょっと苦労しているので、経験値2倍アイテム使いますかね…
あーでもまだ1週間以上はあるしなぁ
もう少し様子見してからの方がいいかな?
悩みどころですよ…



で。
こんなイベントですから、頑張って経験値稼がないといけません。
ランクなんて上げるものじゃないんだけどなぁ
…などと愚痴をこぼしつつ、ナチュ鯖にどっぷりです。


そんな中、時折見かける「うそ〜んなショット」を私、打ってしまいました。
それがこちら↓
画像

HIOです。


トマミのね!


しかもBIすら付かないピッタリ賞です。
(トマミではBI付かないわけじゃないよね?)


とりあえず、記念にもう1枚…と。
画像



しかしまぁ、こういうの自分が出すとは夢にも思いませんよね。
ちょっと呆然としてしまいましたよ。
…SS撮影は指が勝手にしていましたけどw



さて、話変わってCPの話。
3月になりましたね。
今月末は『2010年3月29日メンテナンス以前より所有しているCPが消失する日』です。
長〜い間、CPを使う機会が無かった人、パンヤから離れてい人は要注意ですね。


…パンヤから「離れている人」もだろうって?
戻ってくるかどうか分からない人までは注意しようがありませんて…


とりあえずアレです。
旧制度時代のCP所有しているひとは使っちゃいなYO!


私もつい最近まで注意していないといけない側の人だったんですけどねぇ
まさか直前になってガチャに手を出す事になろうとは…w



で、最近気になる携帯ゲーム事情。
3DSが出たんですよねぇ
どうなんでしょ、3D
楽しいのかしら…
興味はあったりもするんだけど、買うほどではないんですよねぇ


PSPも次の話が出て、熱くなっていますよね。
こちらは機能的にどう進化しているのか、よく分かりません。
あーディスクが無くなって、メモリー型になるのは知ってますけどね。
遊び方とかそういう面ではどうなってるんだろう?


3DSもPSPも所有していない私。
機会があれば、欲しいなとは思っていたんですけどね。
思っているうちに、新型の話題が出て買いそびれるんだよなぁw


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トマミHIOは貴重な体験ですねー(拍手)サキコサレター
うちはまだ未体験(うる)
一度くらいはしてみたいものです(笑)
mairis
2011/03/02 10:00
いらっしゃいませ、mairis様(ん)

貴重ですよね〜この記念画像は国宝認定しないと(ぇ
mairisさんが「やらかしてしまう」のを楽しみにしています(ん)

そうそう、上手い人相手にはこう言うとイインデスヨ
『流石ですね!次はトマミHIO見せてください(すき)』(ぐらさん)フフフ…
フェネン
2011/03/02 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
奇跡の1球が発生してしまった…! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる