ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブースター付けてても…

<<   作成日時 : 2011/02/27 20:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

翼はナマモノのままなんですよねぇ…
どうも、フェネンですよ。


昨夜は定例会でのんびりとプレイでした。
そんな中、モレキュラーセット装備後初のHIOが決まりました。
画像

ブースター付けてるけど、2倍化翼装備しているので変な光景に(まじ)
こうなる事は分かっちゃいるんですけど、やっぱり見ると残念ですねぇw


気を利かせて、同時に装備している時は翼がメカ&ホログラムっぽいのに変わるとかさぁ!
…無理ですか、無理ですよね(ん)



さて、本の話でも。
冲方 丁氏のマルドゥック・スクランブル3冊を読了〜
そんな今日という日に、NHK・BSの方で冲方丁とマルドゥック・スクランブルという番組が!
なんというタイミングの良さ。
これはまさに運命。
もちろんばっちり録画予約済です(ぐらさん)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜 アリンのあの翼って装備だったのか(あせ)シラナカッタ
二倍になる為の装備だったのねぇ 確かに・・・羽が浮いちゃうね
せめて合成で変更とか出来れば良いのにねぇ
ムリなんでしょうねぇやっぱり
れき
2011/02/28 05:25
いらっしゃいませ、れき様

無理ですね…断言できますわ(まじ)
フェネン
2011/02/28 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブースター付けてても… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる