ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS モテグリに動きがあったようだ。

<<   作成日時 : 2011/02/20 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうがんばっても、最前線には行けないねぇ
どうも、フェネンですよ。



モテグリも残り日数が少なくなってまいりました。
そろそろスパートの時期なのかもしれません。
画像

20日20時過ぎの途中経過を見ると、各キャラに動きがありました。
まずエリカ族、長い沈黙期間を破り猛スパートのようです。


だと言うのに、首位の人が同じという…
ずっと首位守ってる人たちってどんだけプレイしてるんでしょうねぇ
怖い恐いw


とりあえず、私は今158位だったかな
微妙な立ち位置です。
まぁメンドウなので、ドロップした分は上納しますけどね。
露店売買でぼーっとしてるのももったいない気がしますし。



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モテグリに動きがあったようだ。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる