ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS アリン族がスパート入りやがった…

<<   作成日時 : 2011/02/17 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そして、来週はCPガチャの入れ替えのようですね。
どうも、フェネンですよ。


メンテナンスは無事終了したようですね。
とりあえず、モテグラの途中経過を見てみました。
画像

マジっすかー!?


驚きです。
(ありん)の(だめだ)が1万越えてました。
どうやらまず最初にスパートに入ったのはアリン族のようですね(まじ)


おかげさまで、私の順位は2倍になりました。
とても100位以内に入れるとは思えません。
多分、最終日にまたスパートするんだろうし…


そういう意味ではちょっと怖い展開になっているのが(えりか)ですね。
ぶっ飛び過ぎなスタートダッシュ以降全く動きが無いですねぇ
いつ何が起きるのか、エリカ族の動向をチェックするのは意外と面白いのかもしれません(ぐらさん)



そういえば、このモテグラで貰える称号って、どんなんなんでしょうね?

普通に考えると、1位の人には【○○の嫁】【○○の婿】ですかねぇ?
…【私は○○の嫁】【俺は○○の夫】でしょうかw

100位以内の人には【○○親衛隊】とかかな?

100個以上の人には【○○ファンクラブ会員】あたりかな?


まぁ1位の人には【○○のストーカー】でいいのかもしれませんが(まじ)     Σ(@ぎょ)ダメダロッ?!



さて、冒頭のお話。
来週はCPガチャレアの入れ替えのようですね。
メンテナンス内容のお知らせに『間もなく』という単語が混じってましたから。


次は何かな?
今回はリング+衣装2人分でしたから、クラブセット+衣装2人分とかありそうですね。
そんな気がします。



で、メンテ挟んだので流れが変わっているかもしれないPPガチャ
今夜から再開です。
まじはよ当たれっちゅーの。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アリン族がスパート入りやがった… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる