ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 100位以内は難しそうだなぁ

<<   作成日時 : 2011/02/16 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

(だめだ)を他の人がどんだけ隠し持っているか分からないからなぁ
どうも、フェネンですよ。


バレンタインイベント、(ありん)に(だめだ)納めています。
1回のクリックで全て持っていかれるんですねぇ
何十回もクリックするのかと思っていたので、この辺はありがたいものですよね。


で。
現在100位台にいます。
頑張れば100位以内になる時もあるでしょう。
しかし、他の人が最終日にどかんとつぎ込む可能性がとても高いです。
こればかりはどうしようもないですよね。
そんなわけで、やる気少な目でプレイしていますわ。



で、もうひとつやる気を削ぐのがPPガチャの連続ハズレ日数です。
10日も外れ続けるとねぇ…


とりあえず、今とても流れが悪いです。
こればかりは自身の力ではどうしようもありません。
なので、定期メンテで流れが変わるのを祈るしかありません。
というわけで、今夜はのんびりプレイだけに専念しようと思います。



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(ありん)は激戦区かもかも(気まずい)
昨晩見てきたらもうすぐ1万個ってトコロでした(あれ)
最終は2万オーバーしちゃうかもですね(あせ)
100位以内でフィニッシュ出来るようお祈りいたします(ん)人
mairis
2011/02/17 09:50
いらっしゃいませ、mairis様(ん)

そうなんですよー激戦区なんですよー(かなし)
昨夜ちらっと見たらあの数字が飛び込んできたわけで…

私の順位も『倍』になっていました。
どんだけぇ(@うへ)
フェネン
2011/02/17 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
100位以内は難しそうだなぁ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる