ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインイベント、意外な途中経過かも

<<   作成日時 : 2011/02/14 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

【ダイスケ<みつば】に思わず泣きそうになった。
どうも、フェネンですよ。


今日がバレンタインイベントの山場とも言えますね。
途中経過をのぞいてみると…
画像

一番人気は(えりか)ですね。
…ってあれ?
mairisさんの2月12日の記事に掲載されている途中経過と同じ数(あせ)?


どうなってるんでしょうかこれ。
想像を絶する数を貢いだ人がいる事に絶望して、乗り換えたという人続出だったのでしょうか…



意外と頑張ってるのは(せしりあ)とGMみつば。
特にGMみつば、960個とかちょっと多すぎだろう、笑いにならんぞ(てんあく)



とりあえず、そろそろ誰にするか決めますか。
…って悩む事無く(ありん)ですけどねっ!




『ゴーグル&ヘッドギアへの道・56日日』

挑戦回数 100回
挑戦総数 5300回

(かげ)  18回
(キター)  18回

(くー)ヘッドギア(4日目)
(るーしあ)狐面(5日目)
(ねる)狐面(5日目)
(かず)ゴーグル(8日目)
(かず)狐面(10日目)
(るーしあ)ヘッドギア(10日目)
(だいすけ)ヘッドギア(11日目)
(ありん)ゴーグル(14日目)
(ねる)ヘッドギア(15日目)→売却
(まっくす)狐面(21日目)
(けん)ゴーグル(22日目)
(けん)ヘッドギア(24日目)
(るーしあ)ゴーグル(30日目)
(かず)ヘッドギア(32日目)
(せしりあ)ゴーグル(37日目)
(だいすけ)ゴーグル(39日目)
(くー)ゴーグル(40日目)
(まっくす)ゴーグル(47日目)

9日連続ハズレ中。
ゆーうつです。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれから全くノーチェックでした(ひょえ))
諦めたのかはたまた頃合いを見計らって虎視眈々と構えているのか…(まじ)
もしかすると後半でドカンと数字が動くかもですね〜(気まずい)
mairis
2011/02/15 13:23
いらっしゃいませ、mairis様(ん)

あぁなるほど、最後の大逆転狙いか…
1位の人がいくつ献上したのか分からないうえに、まだ期間があるので今後の展開はさっぱり読めないですねぇ
考えただけでうんざりする戦いだなぁ(あせ)
フェネン
2011/02/15 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタインイベント、意外な途中経過かも ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる