ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ふと見てみたら4000で

<<   作成日時 : 2011/01/04 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

正月終了のお知らせです(まじ)
どうも、フェネンですよ。


うん、まぁいつまでも正月気分ではいられませんよね。
そういえば『正月』という期間はいつまでと見るべきでしょうか?
人によっていつまで正月なのか違いますよね。
ちなみに私は2日まで。



さてパンヤ話は特にありません。
というわけで、昨夜ふと気付いた自分データを。
画像

ゲームコンボ数が丁度4000でした。
…まぁ途中回線切断やPCダウンなどでリタイアありますけどね(しょぼ)


さらに読んでみると、ぞろ目がいくつか。

ゲームコンボ数の4「000」
HIO数の「666」
ベストロングパターの「222」

珍しい事もあるものですな。


んー特別賞でラッキー獲得数が一番多いのはやっぱなぁ…



さて、昨夜は抱負記事のため書かなかったPPガチャ戦記です。
今回は2日分。

『ゴーグル&ヘッドギアへの道・17日日』

挑戦回数 100回
挑戦総数 1350回

(かげ)  9回
(キター)  9回


『ゴーグル&ヘッドギアへの道・18日日』

挑戦回数 100回
挑戦総数 1450回

(かげ)  9回
(キター)  9回


(くー)ヘッドギア(4日目)
(るーしあ)狐面(5日目)
(ねる)狐面(5日目)
(かず)ゴーグル(8日目)
(かず)狐面(10日目)
(るーしあ)ヘッドギア(10日目)
(だいすけ)ヘッドギア(11日目)
(ありん)ゴーグル(14日目)
(ねる)ヘッドギア(15日目)

今までの当たりペースを考えると、今夜くるのかしらん。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4000おめめ!
私はみなさんにどんどん置いていかれますww
新宿舞姫
2011/01/05 20:08
いらっしゃいませ、舞姫様(ん)

実際は4500ぐらいいってるんでしょうけどね(あらやだ)
悲しいリタカウント多すぎるわけで…

4000!…と言ったところで内容が伴っていないとダメですけどね。
私?そりゃもう、薄薄うっすい4000ですよ…
もっと濃ゆい内容ならもっと上手くなっていただろうに(だって)
フェネン
2011/01/05 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふと見てみたら4000で ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる