ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しい事もあったりするもんで…

<<   作成日時 : 2011/01/30 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々の緊張パター。
どうも、フェネンですよ。


寒いですねえ
また雪が降りましたよ。
今年は多いなぁ



そろそろビンゴがもう1枚だけという人がちらほらいらっしゃいますね。
早いですなぁ
私はまだ4枚ほど残っていますよ。


とりあえずネックとなるのが全コース制覇です。
どこへ行った?どこへ行ってない?
毎回毎回表を作っておかないと大混乱になる私です。



そんな中、昨夜のIC
画像

4Hでまさかの1オン(しかも素ショットで)


いやーこれがスコア狙いの時だったら大喜びなんですけどねぇ
残念な事にビンゴの都合上(くー)なんですよね…
スコア記録は(ありん)一色が我が家の掟なので(ぐらさん)


しかし、こういうチャンスをわざわざパットミスで終わらせるのはもったいない。
ばっちり決め、気持ちよく次のホールへ行くためにもこれははずせない。
久々の緊張パターです、慎重にグリーンを読みました。
で、成功。
あぁスッキリ。



最近パットミスが目立つんですよ。
成功率上げたいと思っているだけに、ミスのショックは結構響くわけです。
こういう大事なパットは確実に決められるように頑張らないとなぁ



『ゴーグル&ヘッドギアへの道・44日日』

挑戦回数 50回
挑戦総数 4000回

(かげ)  17回
(キター)  17回

(くー)ヘッドギア(4日目)
(るーしあ)狐面(5日目)
(ねる)狐面(5日目)
(かず)ゴーグル(8日目)
(かず)狐面(10日目)
(るーしあ)ヘッドギア(10日目)
(だいすけ)ヘッドギア(11日目)
(ありん)ゴーグル(14日目)
(ねる)ヘッドギア(15日目)→売却
(まっくす)狐面(21日目)
(けん)ゴーグル(22日目)
(けん)ヘッドギア(24日目)
(るーしあ)ゴーグル(30日目)
(かず)ヘッドギア(32日目)
(せしりあ)ゴーグル(37日目)
(だいすけ)ゴーグル(39日目)
(くー)ゴーグル(40日目)

回す時間が…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珍しい事もあったりするもんで… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる