ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し前に進んでみようかな…と。

<<   作成日時 : 2011/01/23 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

気分転換にチップの狙い方を再考中。
どうも、フェネンですよ。


もーね、PPガチャの当たらなさにウツウツとしてるわけですよ。
うひーんですよ、ぅひぃ〜ん。
そんなわけで、PPガチャ以外の事にも目を向けようかなと思いましてね。


で、思いついたのはトマスパのチップ成功率を上げたいな…と。
昨年はあまりベストスコア伸ばせなかったですしね。


昨年は特殊ショットの飛距離に関して研究できました。
今回は横ズレ分の研究です。


今までの横ズレは経験を基にしたざっくり計算+勘でした。
で、実際にズラす際の動作がかなり適当だったんですよね。
例えば、2マスズラすショットでも、毎回ズラす量が微妙に違っているわけです。
当然チップが決まる時と決まらない時があります。


そんなわけで、毎回正確にズラす方法を考えています。
で、その次は正確にズラせるようになった分の『+勘』の部分を修正です。
チップが決まるようになればいいんだけど、どうなるかなぁ?



『ゴーグル&ヘッドギアへの道・37日日』
挑戦回数 100回
挑戦総数 3350回

画像


(かげ)  15回
(キター)  15回

(くー)ヘッドギア(4日目)
(るーしあ)狐面(5日目)
(ねる)狐面(5日目)
(かず)ゴーグル(8日目)
(かず)狐面(10日目)
(るーしあ)ヘッドギア(10日目)
(だいすけ)ヘッドギア(11日目)
(ありん)ゴーグル(14日目)
(ねる)ヘッドギア(15日目)→売却
(まっくす)狐面(21日目)
(けん)ゴーグル(22日目)
(けん)ヘッドギア(24日目)
(るーしあ)ゴーグル(30日目)
(かず)ヘッドギア(32日目)
(せしりあ)ゴーグル(37日目)

やっと当たりが出たわ…長かったなぁ
3350回で当たりが15回という事は、当籤確率は約0.4%か…
厳しいなぁ



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少し前に進んでみようかな…と。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる