ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS PWC壁紙が追加されましたね。

<<   作成日時 : 2011/01/20 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さっそくダウンロードして、壁紙にしてみました(ん)
どうも、フェネンですよ。


要望が多かったローディング画面のイラストが壁紙として登場しましたね。
【公式・壁紙配布ページ】


試しに夕暮れ散歩のイラストを適用してみると、なかなかにいい感じ。
ちょっと暗すぎるかな?とも思いましたけど色々見やすいです。


久しぶりだなぁ壁紙変えたのって…
先代PCの時からずっと同じ壁紙だったからなぁ
5〜6年ぶりに違うのを試してるのかな



さて、メンテナンス情報見ると称号【絶対神】が月に行った人に配布されたそうです。
凧揚げイベントで月までいった人居たという事ですね(はず)




『ゴーグル&ヘッドギアへの道・34日日』

挑戦回数 100回
挑戦総数 3050回

(かげ)  14回
(キター)  14回

(くー)ヘッドギア(4日目)
(るーしあ)狐面(5日目)
(ねる)狐面(5日目)
(かず)ゴーグル(8日目)
(かず)狐面(10日目)
(るーしあ)ヘッドギア(10日目)
(だいすけ)ヘッドギア(11日目)
(ありん)ゴーグル(14日目)
(ねる)ヘッドギア(15日目)→売却
(まっくす)狐面(21日目)
(けん)ゴーグル(22日目)
(けん)ヘッドギア(24日目)
(るーしあ)ゴーグル(30日目)
(かず)ヘッドギア(32日目)

3000回越えたけど、まだ当たりそうな気配がするので続行です。
嫌になるまで続けようかなと。
本命も当たってないしねぇ



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PWC壁紙が追加されましたね。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる