ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年一発目の当たりは…

<<   作成日時 : 2011/01/01 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

本日2度目のあけましておめでとうございます。
どうも、フェネンですよ。


遅くなりましたが、記事ページの看板を正月モードに。
しばらくは福モードです(ん)


さて、皆さん元旦はどう過ごしましたか?
私はのんびりしたかったけど、中古本屋さんへ。
チラシの『中古本半額』に食いついたのです。


寒い中移動。
開店直後の店に到着。
本棚を捜査。
標的確認。


そんな感じで、AHを3冊購入。
最近、ちょっと購入するタイミングが無かったので良い機会でした。
のんびり読んでいきます。



ついでに新年早々アニメ話。
昨夜一事件発生。
紅白が終わった後のNHKBSで『心霊探偵八雲』が全話放送に気がついたのです。
1話目のOPが始まった所で気付いたのです。
マジカ!?録画しないとっ


慌ててレコーダー起動…がなかなか終わらない…
冒頭部分が始まる直前、やっと録画ボタンをプッシュ。
セーフ。
新年直前で大慌てましたよw


八雲、見たかったんだけど前半はレコーダー無くて見れませんでした。
今回の再放送は幸運です。
お昼から見始めたのですが、1話目ピッタリ冒頭から見る事が出来て満足でした。
ブルーレイディスクに保存しておこう。



では、新年1発目のパンヤ話。
福袋もガチャもしないので、新年の運試しはPPガチャです。

『ゴーグル&ヘッドギアへの道・15日日』
挑戦回数 100回
挑戦総数 1150回

画像


(かげ)  9回
(キター)  9回

(くー)ヘッドギア(4日目)
(るーしあ)狐面(5日目)
(ねる)狐面(5日目)
(かず)ゴーグル(8日目)
(かず)狐面(10日目)
(るーしあ)ヘッドギア(10日目)
(だいすけ)ヘッドギア(11日目)
(ありん)ゴーグル(14日目)
(ねる)ヘッドギア(15日目)

当たったのはいいんですが、オマエか(まじ)
先行き不安といえば不安ですw



凧揚げイベントは、まぁぼちぼち進行中。
距離って意外と稼げないものですね。
距離数が増えないのでちょっと疲れ気味だったりしますw



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PPガチャ挑戦記 随分順調なようですな(拍手)
たとえネルでも赤ポンが見れただけ幸せなんですよ(まじ)キットネ

心霊探偵八雲 面白いのかな 見たことないです。八雲と聞くと
3x3EYESしか思い浮かばない私は過去の人(かなし)
れき
2011/01/02 20:13
いらっしゃいませ。

3x3…ナニソレ……
フェネン
2011/01/02 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年一発目の当たりは… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる