ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のメルマガは「チャレンジカップ」でした。

<<   作成日時 : 2011/01/18 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

カディエ先生の後にココでチャレカかよ…
どうも、フェネンですよ。


今週のメルマガが届きました。
まずは『PWC』の話題。
22日開催ですね。


そうえいば、他国の代表がどうなってるのかの情報って出てませんよね?
代表決定時のスコアとか情報が流れるとマズイからなのかな?



んでもって、今年1発目の『チャレンジカップ』開催です。
コースはDIです。
おねがいイベントでDI漬けの人が多いのに、さらに追い討ちか…


まぁチャレンジカップを利用して記録更新に励みますかね。
こういう時じゃないと☆多いコースってまともにプレイできませんしねぇ


エントリーお忘れなく(ん)



CPガチャ『ウィンタータータン衣装』は27日メンテナンスまで
次はどんなものが来るんでしょうね。
まだ春っぽい衣装には早いだろうし、特殊効果装備でもくるのかしらん?



『ゴーグル&ヘッドギアへの道・32日日』

挑戦回数 100回
挑戦総数 2850回

画像


(かげ)  14回
(キター)  14回

(くー)ヘッドギア(4日目)
(るーしあ)狐面(5日目)
(ねる)狐面(5日目)
(かず)ゴーグル(8日目)
(かず)狐面(10日目)
(るーしあ)ヘッドギア(10日目)
(だいすけ)ヘッドギア(11日目)
(ありん)ゴーグル(14日目)
(ねる)ヘッドギア(15日目)
(まっくす)狐面(21日目)
(けん)ゴーグル(22日目)
(けん)ヘッドギア(24日目)
(るーしあ)ゴーグル(30日目)
(かず)ヘッドギア(32日目)

ちょっと流れが戻ってきてるのかな?
当たるのはいいんだけれど、欲しいキャラのは出ない。
優秀だなガメポセンサー…



さて、アニメ話でも。
フリージング2話放送前に1話をなんとかチェック。

驚きの黒さ!
…違うか、

驚きの白さ!
…両方この言葉であってるか。。。


あー…なんというか、あれですね。
不自然に隠すぐらいなら最初から放送すんなよw

噂では知っていましたが、ああいう処理の仕方は驚きですねぇ


あと、処理してる時としてない時の違いがよく分からなかったりもします。
うーん?切断面的な問題も含まれてるのかしら?
でも、治療中の場面で皮膚の下っぽい部分の映像もありましたよね?
どこで放送可、放送不可を区別してるんだろう、不思議です。


というわけで、フリージングは見る気0になりました。
特に見所無いしね。



で、楽しみにしていたスパロボもやっと続きを視聴。
14話です。
「ですの娘」の登場でした。
ATX派の私としてはココからが非常に楽しみな所です。


あーそれにしても、作画がちょっと怪しい所があったなぁ
下半身細すぎな気がしたヴァイス…


そういえば、一瞬だけどサイバスターの剣の形状が…
まぁ気にしない事にしておきますかね。




今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のメルマガは「チャレンジカップ」でした。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる