ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いわぁ…

<<   作成日時 : 2011/01/17 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この記事は室温9.6℃のお部屋からお送りいたします☆
どうも、フェネンですよ。


いやぁ寒いですねぇ
大雪ですし。


今回の寒波は「スーパー寒波」とか言われているそうですね。
全部日本語にしたら『超寒波』ですね。
気合込めて叫んだら必殺技っぽいですね!(ぇ



さて、パンヤ話ですよ。
(がちゃほけん)を3人分9枚入手したので経験値稼ぎは終了です。
とりあえずメインでは続けて色々貰ってみようかな?


焼芋イベントは完全にほったらかしですね。
経験値にあまり興味が無いので、芋盗っても…ねぇ?w
焼芋の効果がPP増量だったらもうちょっと食いつくのですが。



前記事でとりあえず叫んでみたPPガチャはというと…
『ゴーグル&ヘッドギアへの道・31日日』

挑戦回数 100回
挑戦総数 2750回

(かげ)  13回
(キター)  13回

(くー)ヘッドギア(4日目)
(るーしあ)狐面(5日目)
(ねる)狐面(5日目)
(かず)ゴーグル(8日目)
(かず)狐面(10日目)
(るーしあ)ヘッドギア(10日目)
(だいすけ)ヘッドギア(11日目)
(ありん)ゴーグル(14日目)
(ねる)ヘッドギア(15日目)
(まっくす)狐面(21日目)
(けん)ゴーグル(22日目)
(けん)ヘッドギア(24日目)
(るーしあ)ゴーグル(30日目)

残念、当たりませんでした。
やはりただ叫ぶだけではダメなのか。
本心から「止めよう」と思わなければガメポセンサーは騙せないのか。
くそー高性能だなぁw



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
室温9.6℃って…(あれ) 風邪を引かないよう気をつけて下さいね。

私は「カディエにお願い」イベントに便乗して、ナチュ鯖で経験値稼ぎをやってます。フロント3Hが乱立してるので、シャッフル部屋立てて頑張ってるんですが、シャッフルは人気ないです^^;
S4クアトロ
2011/01/18 12:18
いらっしゃいませ、クアトロ様(ん)

エアコン、あるんですけどね(まじ)
なんというか、「これぐらい大丈夫かな」と少しでも思うとスイッチオンできなくて(あらやだ)

シャフの人気の無さは「パ5ばかり出る可能性」から敬遠されるんでしょうね。
さくっと20稼ぎたいのに長いホールばかりだと嫌になっちゃいますからね(気まずい)
フェネン
2011/01/18 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒いわぁ… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる