ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ潮時かな?

<<   作成日時 : 2011/01/15 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

PPガチャが熱………くない!
どうも、フェネンですよ。


定期メンテナンスで運がこっち向かないかなぁと思っていたのですが、
『ゴーグル&ヘッドギアへの道・29日日』

挑戦回数 100回
挑戦総数 2550回

(かげ)  12回
(キター)  12回

(くー)ヘッドギア(4日目)
(るーしあ)狐面(5日目)
(ねる)狐面(5日目)
(かず)ゴーグル(8日目)
(かず)狐面(10日目)
(るーしあ)ヘッドギア(10日目)
(だいすけ)ヘッドギア(11日目)
(ありん)ゴーグル(14日目)
(ねる)ヘッドギア(15日目)
(まっくす)狐面(21日目)
(けん)ゴーグル(22日目)
(けん)ヘッドギア(24日目)

昨夜も当たり無しでした。
5日間当たり無し状態ですね。
さっぱりです。


そろそろ引き際を考えようかなと思っています。
とりあえず3000回までかな?
そこまでにまた当たりラッシュが来れば考え直しますけどね。



さて、アニメの話でも。
『かみちゅ』録画してます。
これ再放送なんですね。
まだ見てないんですけど、録画は続けておこうかな。


…だけど、これ録画すると世田谷ベースが録画できないという罠。
等々力ベースを録画し始めたので、世田谷も…と思っているのだけどねぇ



久しぶりに新作アニメも見てみようかなと。
レコーダー買うと、録画する気起きるもんだなぁw


というわけで、『ドラゴンクライシス』というアニメを録画、視聴してみた。
ふむ、これはどうでもいいか。
なんか、面白みに欠ける物語っぽいし。
OPもなに歌ってるのか分からなかったしね…


あと『フリージング』というアニメも録画してみました。
こちらは原作を少し見た事ありますが、内容がよく分からなかった作品。
アニメで分かりやすくなってるなら見続けようかしらん。


スパロボも再開。
こちらも盛り上がって参りました。
あぁそうそう、こんなのも見つけました。

いつものスパロボ参戦作品いぢり動画ですね。
今回も面白かったですよ(ん)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ潮時かな? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる