ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS アリンさんの衣装が気になる…

<<   作成日時 : 2011/01/13 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

まぁ凧揚げよりかは楽でしょうけどね。
どうも、フェネンですよ。


定期メンテナンス無事終わっているようですね。
今日からは(かでぃえ)にべったりなイベントです。
スタートボタンを押すのを忘れないようにしましょう〜(まじ)


んー今回は3人分やれるかな?
出来そうな気はするけど、どうしようかなぁ



そうそう、すんごい気になる事があります。
パンヤ起動時のイラストです。
画像

(ありん)が巫女服っぽいんですけど!?
むぅ…これはCPガチャで来るというお告げかしらん。


もしこの衣装が登場したら久しぶりに本気出すかもしれないな(ぐらさん)
そのためにも(がちゃほけん)をがっつり蓄えなければ。
CPの期限も来るし、(がちゃけん)を買っておいても良さそうです。



さて、PWC開催という事で関連商品も登場なんですね。
画像

アズテックはまぁイベント時にはお約束ですね。
注目すべきはPWCクラブセット(レプリカ)でしょうか。
なかなかカッコイイデザイン&カラーリングですね。
買わないけど。




『ゴーグル&ヘッドギアへの道・27日日』

挑戦回数 100回
挑戦総数 2350回

(かげ)  12回
(キター)  12回


(くー)ヘッドギア(4日目)
(るーしあ)狐面(5日目)
(ねる)狐面(5日目)
(かず)ゴーグル(8日目)
(かず)狐面(10日目)
(るーしあ)ヘッドギア(10日目)
(だいすけ)ヘッドギア(11日目)
(ありん)ゴーグル(14日目)
(ねる)ヘッドギア(15日目)
(まっくす)狐面(21日目)
(けん)ゴーグル(22日目)
(けん)ヘッドギア(24日目)

また当たらない期間に入っているようです。
今日のメンテナンスで流れがこちらに戻ってくるといいんですけどね。
さて、どうなることやら。



あぁそうそう、前回記事で書いた表示が遅いという問題の続き。

【画像の表示が遅い状態が発生中】 (リンク)

ウェブリからのお知らせが入りました。
3日間ほど問題が放置されていたようです。
そういえば私も10日ごろから問題発生していたよなぁ
ちゃんとしてください、ウェブリ…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
巫女衣装ですが、EV実装時だっけ韓国でイラストのみだったルーシアの巫女衣装が先週あたり?にCP販売で実装になってたり・・・
と言う事でσ(@まじ)的にはじらしプレイと予想!
癌ばすた〜
2011/01/14 20:23
いらっしゃいませ、癌ばすた〜様(ん)

CP販売ですか、(がちゃけん)買っておこうかと思ったけれどギリギリまで待ってみるかなぁ

それにしても焦らしプレイですか(びっくり)
あんまし焦らし過ぎると、私が我慢できなくてガメポビルを焦がし…
フェネン
2011/01/14 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アリンさんの衣装が気になる… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる