ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 残り48mなんです。

<<   作成日時 : 2011/01/12 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

×5yですから、あと240yです。
あと1球と言っても問題ないですね。


どうも、フェネンですよ。


どうもここ数日、ウェブリブログが遅いです。
パンヤ系ブログは絵文字使っている方が多いので、ちと厄介。
画像の読み込みに手間取っているようなんですよね。
背景や記事内画像、絵文字の表示が出来なくて、記事全体がガタガタになる事も。
どうなってるんだか…



さて、凧揚げイベントも今日が最終夜。
このイベントは厳しいものでした。
画像

昨夜の段階で【49952m】です。
(がちゃほけん)の確保は完了と言って問題ないでしょう(ぐらさん)


イベント途中まではサブIDも並行して凧揚げしていました。
しかし、このままでは両方5万mは無理と判断し、メインだけ揚げてました。


ちなみにサブの方は【28656m】
どう考えても、2人分は無理でしたね。
ナイス判断です、私(まじ)



『ゴーグル&ヘッドギアへの道・26日日』

挑戦回数 100回
挑戦総数 2250回

(かげ)  12回
(キター)  12回


(くー)ヘッドギア(4日目)
(るーしあ)狐面(5日目)
(ねる)狐面(5日目)
(かず)ゴーグル(8日目)
(かず)狐面(10日目)
(るーしあ)ヘッドギア(10日目)
(だいすけ)ヘッドギア(11日目)
(ありん)ゴーグル(14日目)
(ねる)ヘッドギア(15日目)
(まっくす)狐面(21日目)
(けん)ゴーグル(22日目)
(けん)ヘッドギア(24日目)

凧揚げ終わるし、少しはこちらの作業が楽になるかな?



ところで、今週のメルマガアンケートの回答者は51人らしいね(まじ)
掲示板でそんな話題が出てました。


アンケートの結果と感想文にはちょっと気を使った方が(気まずい)
あの文章をヒントにそんな数字を導き出す人が居るとは驚きですがw



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残り48mなんです。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる