ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 注意事項と790円。

<<   作成日時 : 2010/12/09 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

買わないけどね。
どうも、フェネンですよ。


さて、まずはとても大事な注意事項から。

「ロロのボーナスクイズ BIG」において同チケット内に同じ番号が
発券されてしまう現象の対応として、12月9日(木)定期メンテナンス時に
以下の作業を実施いたしました。

●問題発生していた箇所の修正
●現象が発生していた該当の投票の取消し
●上記投票の取消しが発生した方に相当分のゴールドクリスタルの付与



なお、「ロロのボーナスクイズ BIG」は12月11日(土)12:00までとなります。
上記現象が発生していた方は、発券のお忘れのないようご注意ください。



公式ページお知らせにて報告されています。
不具合のあった所が修正(無かった事に)されて、金クリスタルが払い戻されています。
9〜11日の間にパンヤできない人はどうすればいいんでしょうね(まじ)?



まぁそんな感じでメンテナンスが終わっていますね。
画像

とりあえず目玉の(みんてぃ)を見てきました。
79CPでした、790円ですね。
高いか安いか…ん〜まぁ丁度イイ感じかな?



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ




カウントダウン 5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお ミンティー思ってたより安いんだな(わぁ)
限定だし買おうかなぁ 買っちゃおうかなぁ(まじ)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
                   (わーん)ノ48CPシカナカッタァァ
れき
2010/12/11 09:50
いらっしゃいませ

必要なら買う。
必要なら買わない。
ただそれだけの事ですよ。
CP補充頑張って(まじ)
フェネン
2010/12/11 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
注意事項と790円。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる