ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミンティだけなのかな?

<<   作成日時 : 2010/12/08 20:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

西W中毒です。
どうも、フェネンですよ。


んー…もう4日間、西Wしかプレイしていませんね(まじ)
金30個あればいいんだよね?
昨夜2人目がノルマ達成したので、3人目開始しちゃいました。
ボーナスクイズ・BIGの〆切までにはなんとか間に合うかなぁ


あーそろそろ投票しておいてもいいんだろうけど、まだやってません。
明日のメンテでBIGの不具合直すそうですからね。
既に番号を発行済みの人はどうなるんだろう?
そう思って、未だに発行手続きしていないんですよねぇ



さて、今週のメルマガのお話です。
画像

人によっては歓喜のメルマガだったのでしょう。


(みんてぃ)の期間限定販売です。
それなりに薄幸属性な感じのキャラクターに光が当たりだしたようです。
これで衣装も追加されれば報われるのですけど、どうなんでしょうねぇ(気まずい)


はじめてキットに付属していたんですよね。
確か私の近所のPCショップにはまだあったなぁ…


こういうキット付属品が今後も期間限定で販売されていくという事なのかな。
(しらたま)とか出たら結構な人気と売上が期待できるんだろうなぁ



で、もう1つの目玉な話題が『はじめてのビンゴ』ですね。
(かでぃえ)によるパンヤ初心者講座ですな。
『ビンゴ』かよ…と思ったのは私だけではないんでしょうね(まじ)



まぁそれはともかく、メルマガの画像で気になったことが。
順番的に(みんてぃ)の方が『a』で、(かでぃえ)の方が『b』のはずなのに、実際は逆でした。
一見して一番重要な話題のようでいて、実は2番目とかやはり薄幸…(まじ)



さて、本の話も少し。
諜報指揮官ヘミングウェイ・上を読み終えた。
面白さが分からなかった…
下を読む事は無いでしょう。
SF作品はとても面白かったのになぁ…


で、カオスレギオン読み始めました。
こっちは読めるファンタジーですな。
さらさらっといけそうです。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ






〜家主の独り言〜
そろそろカウントダウンだなぁ
〜独り言・終了〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
読むの凄く早くない?(@んが)
パンヤして本読んで・・・・・ブログも書いて いつ寝るの?
れき
2010/12/09 01:19
いらっしゃいませ、れき様(ん)

速くありません。
ただ4〜6行同時に読んでいるだけです。
特に翻訳された文章というのは、日本人作家の文章に比べ構造がシンプルなので4〜6行に含まれる単語から脳内で映像(音声付)で再構築するだけです。

『パンヤしながら』『ブログ書きながら』読んでます。
タイピングなんて片手で(遅いけど)出来るし。
これでも0時過ぎると眠くなる人ですよ(まじ)
フェネン
2010/12/09 21:01
(んが)4〜6行一気に読むとか・・・・・(えー)ムリダヨォ
翻訳のは確かに読みやすい気がするけど、それでも
それでも・・・・・・・5行前の文章を思い出せずに戻る私(@あせ)
パンヤしながらブログ書きながら読書!?
いぁいぁ それは・・・無茶でしょ(うる)
私もながらでPC稼動してますけど本読みながらは絶対ムリ
読書しだすと 周りの世界が見えなくなっちゃいます(わら)
れき
2010/12/11 08:46
いらっしゃいませ、その2

いや、これ通常スキルでしょ(まじ)
あぁ書き忘れてました。
『+TV視聴』or『+音楽静聴』
追加です。
フェネン
2010/12/11 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミンティだけなのかな? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる