ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS どうやら、今週のメルマガはすごいらしい…

<<   作成日時 : 2010/12/07 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

はよ届かんかなぁ
どうも、フェネンですよ。


公式ページでパンヤ系ツイッターを見ていると、
『ktkr』とか『ミンティ』とか『衣装』とよく出てますね。
なんとなく理解しました。
超重量級の腰がやっと上がったということですかね(ん)


クリスタル集め2人目はわりと順調な感じです。
西Wにどっぷりですから。
2倍化は無いけど、銀を全て金に換えてるので簡単に必要数揃いますね。



んでは本の話でも。
偽物語・上を読み、その次は傷物語を読む予定。
発売順とは逆に読んでますw


改めて思いました。
八九寺は実に良いキャラです。
2人の会話だけで1冊作っても良いんじゃないかと思うぐらいに。
そのうち『デュラララ木さん』とか『ファソラシさん』とか言ってくれるだろう。
『ヤメロ作品名を出すな』とか『せめてドレミを含めろ』とか




さて、今日もクリスタル集めに行くかなぁ
どうせなら3人目をいってみるかぁ
出来なくはないしね。


今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(えっ) 発売順の逆に本を読むってのは・・・・・・
話がわかんなくならないの」?
私は 最初から読んでてても 途中で数十ページ戻ったり
又進んだり の繰り返しで読むので一冊に以上に時間がかかるんですよねぇ  サクサク読める方が羨ましいです(ぐらさん)
れき
2010/12/09 01:17
いらっしゃいませ。

『…物語』シリーズは作品内の出来事発生順で発売されていないので、問題無く読めます。
ついでに言っておきますが、読むのは2度目です。
フェネン
2010/12/09 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうやら、今週のメルマガはすごいらしい… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる