ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年お疲れ様でした。

<<   作成日時 : 2010/12/31 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年も残すところ数時間です。
どうも、フェネンですよ。


最後の最後で雪かよ…
寒いわけだ。


さて、パンヤ的な話ですが。
凧揚げしてます。
まぁそこそこ頑張っているはずです。


とりあえず2人分進行中です。
(がちゃほけん)獲得が目標です。
余裕ができれば3人目にも挑戦ですね。



『ゴーグル&ヘッドギアへの道・14日日』
挑戦回数 100回
挑戦総数 1050回

画像


(かげ)  8回
(キター)  8回

(くー)ヘッドギア(4日目)
(るーしあ)狐面(5日目)
(ねる)狐面(5日目)
(かず)ゴーグル(8日目)
(かず)狐面(10日目)
(るーしあ)ヘッドギア(10日目)
(だいすけ)ヘッドギア(11日目)
(ありん)ゴーグル(14日目)

100回目での当たりでした。
今夜はダメだな…と諦めていたので、(ありん)のというのもあり嬉しさ1.5倍(ん)



ま、こんな感じで2010年最終記事となります。
今年も多くの方にお世話になりました。
ありがとうございました。


来年もぼちぼち、そこそこ、それとなく頑張っていきますのでよろしくお願いしますね(ん)
では、皆様良いお年を(わぁ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年最後にアリン(σ´Д`)σゲッツ!!
いい引きですね〜♪
1年お世話になりました〜(ぺこ)

来年も宜しくおねがいします(b´∀`)ネッ!
がらぱ
2010/12/31 22:23
いらっしゃいませ、がらぱ様(ん)

今夜もイイモノひっけっるっかっなっ〜?
まだ最後にしたくないというのが本音ですw

来年もふっさん家をよろしくです。
良いお年を〜(わぁ)
フェネン
2010/12/31 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010年お疲れ様でした。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる