ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年を振り返ってみたり。

<<   作成日時 : 2010/12/30 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

なんで正月は冬なんだ…
どうも、フェネンですよ。


大掃除ほぼ終了しました。
まぁ今回は半年分なので、楽といえばかなり楽でしたけどね。


しかし、長時間掃除に時間を割いていると思うのです。

『なんで、わざわざ冬という寒い時期に大掃除するんだ、頭悪くねぇ!?』

春とか秋とか、暖かで動きやすい時期にやればいいのに…
誰だよ、正月迎える前の冬真っ只中で掃除するべしと考えたのは…



では、今年もあと2日(もないけど)という事で、2010年のパンヤを振り返ります。
ま、振り返ると言っても今年始めに発表した抱負と照らし合わせるだけですけどねw

まずはプレイデータから。

【パンヤ率】 目標 83%台
        結果 81.4%

目標達成失敗です(まじ)
まぁこの1年で78.8%から81.4%になっているので、全くダメというわけでは…



【パット成功率】 目標 90%台キープ
           結果 90.5%

一応目標達成(ん)
…なんだけど、この1年で90.9%から90.5%へと下がってしまってる(しょぼ)



【トロフィー】 目標 金トロフィーを獲得する
        結果 アマチュア2級金トロフィー獲得

目標達成(ん)
1個だけかよ!?…というツッコミは無しでお願いします(まじ)



【ショット精度】 目標 スパ・トマ・コブ・素チップの精度を上げる
          結果 精度が上がったという気持ちは無し


この目標というか抱負、数値で出ないので何とも言えないですが…
入る時は入るし、入らない時は入らん。という枠から抜け出せなかった感じ



では、コーススコア編
【BL】 目標 −27
     結果 −25 → −26

【西W】 目標 −28
      結果 −27 → −27

【PW】 目標 −28
     結果 −26 → −28

【IS】 目標 −33
    結果 −32 → −33

【LS】 目標 −32
     結果 −29 → −31

【SS】 目標 −28
     結果 −26 → −26

【IC】 目標 −28
    結果 −26 → −26

【EV】 目標 −26
     結果 −22 → −26

【BW】 目標 −27
     結果 −26 → −26

【SW】 目標 −25
     結果 −22 → −25

【BM】 目標 −26
     結果 −24 → −24

【白W】 目標 −25
      結果 −23 → −23

【WW】 目標 −26
      結果 −24 → −24

【SC】 目標 −24
     結果 −22 → −22

【WH】 目標 −18
     結果 −17 → −17

【DI】 目標 −23
    結果 −21 → −21

…うわぁ、振り返るんじゃなかった(うる)
目標達成したのは4コースだけか…


スコア更新できたのは上の4コースを含めて6コース
んーこの1年何やってたんでしょうねぇ(あらやだ)


全体的に見ると、ダメっぽい1年ですね。
まぁこうやって書いてる割に、あまり熱心にスコア更新に努めてはいなかったですが。

とりあえず来年の目標も同じですかね。
目標達成した4コースはさらに1打更新を目指すという事で。



まぁそんな感じで振り返り終了なので、
『ゴーグル&ヘッドギアへの道・13日日』
挑戦回数 100回
挑戦総数 950回

(かげ)  7回
(キター)  7回

(くー)ヘッドギア(4日目)
(るーしあ)狐面(5日目)
(ねる)狐面(5日目)
(かず)ゴーグル(8日目)
(かず)狐面(10日目)
(るーしあ)ヘッドギア(10日目)
(だいすけ)ヘッドギア(11日目)

当たり無しでした。
メンテを経て、当たらないモードになったのではないかと不安だったり。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年一年お疲れ様〜&ありがとうございました〜(わら)
うちも振り返ったみたけれど、パンヤのプレイデータとかすっぽり抜け落ちてたり(あらやだ)
かろうじてキリ番記事リンクだけ書いたかな〜(笑)
そんなこんなで酔いお年を(ひょえ)ノ(@びーる)
来年もよろしくおねがいしますね〜☆
mairis
2010/12/31 11:24
大掃除 そんなのいつになっても結局やらないよ
暖かいからいやぁ とか 暑いからいやぁぁ ってなるさ(わら)
一年間お疲れ様です(まじ)
年間データの目標かぁ そんなの立てて・・・・ナイハズダナ
来年もよろしくです(ぺこ)
れき
2010/12/31 15:03
いらっしゃいませ、mairis様(ん)

データといっても、全部を保存しているわけではないですけどねw
まぁぱっと見て分かる数値だけですよ(ん)

今年も1年お世話になりました。
酔いお年を(ひょえ)ノ(@びーる)
フェネン
2010/12/31 19:29
いらっしゃいませ、れき様(ん)

1年お疲れ様でした。
フェネン
2010/12/31 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010年を振り返ってみたり。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる