ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなところに人影がっ

<<   作成日時 : 2010/12/03 19:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここがロロの家か。
どうも、フェネンですよ〜


さて皆さん海猿活動に精を出してますか?
私は…怠けてます(ういんく)


ミッションの1〜3はまだいいっすわー
でも、ミッション4はないっすわー
今回のイベント企画担当者はドSだねっ(ういんく)


まぁそれに金銀銅カードチケットだけだしねぇ
一応各5枚以上常備してるので、「やらなくちゃ」って気分になれません。
まぁ気が向いたらコース巡ろうかなってところで。


で、一応ミッション1〜3はやってはいるんですよ。
そんな中
画像

(ろろ)の影が見える家を発見。
有名な家なのかな?
昨夜気付きました。


そんでもって、昨夜のクリスタル記録。
画像

銀82個、金10個。
ぽっこぽっこ出るようですね。
まだ西Wでプレイしていないので、どんだけ出るのかちょっと楽しみです。


クリスタルが出るのはいいんですけど、使う方はどうなんでしょ?
BIGの抽選用数字が重複して出るという話ですけど、まじですか?
出来れば全部違う数字になって欲しいんですけどね。
賞金額より、当たる確率が少しでも高い方がいいですからね。



さて、代表面子当てはどうしようかなぁ
よーわからんのよねぇ
まぁスコアの良い人順でいいよね、悩むのメンドイしw



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんなところに人影がっ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる