ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさん売り出すなぁ

<<   作成日時 : 2010/12/29 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 1

あぁ疲れた…
どうも、フェネンです。


皆さん大掃除してますか?
私は3日前から少しずつやってます。
1日で全部済ませようという気力も体力もありませんから!


で、ついでにPCもお掃除開始です。
年末になって2回、パンヤ中にウィンドウズごと落ちてるんで…
原因がはっきり見えないから、こういう時すんごく凹む私です。



さて、パンヤは正月モードですね。
神社も建立されました。
まぁ福袋買う気が無いので、神社の機能のほとんどが私には無関係ですが(まじ)



で。
正月アイテムが登場したわけですが、
画像

カー○ィーに見えてしまったウサギアズテック(あらやだ)
こんな可愛らしいものが1Wで打たれるわけで…       (@ぎょ)ヤメロッ!



んでは、
『ゴーグル&ヘッドギアへの道・12日日』
挑戦回数 50回
挑戦総数 850回

(かげ)  7回
(キター)  7回

(くー)ヘッドギア(4日目)
(るーしあ)狐面(5日目)
(ねる)狐面(5日目)
(かず)ゴーグル(8日目)
(かず)狐面(10日目)
(るーしあ)ヘッドギア(10日目)
(だいすけ)ヘッドギア(11日目)

ほんとは100回やるつもりだったのに…
ボーナス分確保のための大会中にウィンドウズごと落ちた(かなし)



今回はこの辺で。
それでわわ(しょぼ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大掃除!?  ああぁそんなの全くせずに帰省しちゃったな

まぁ・・・・毎回掃除が大掃除状態で毎回完遂出来ないから一緒か
WINごとのDOWNドマイです(o・_・)ノ"(ノ_<。)
れき
2010/12/31 14:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たくさん売り出すなぁ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる