ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月モード突入なメルマガ〜

<<   作成日時 : 2010/12/28 20:08   >>

トラックバック 0 / コメント 3

地震、雷、火事、おや?雹だ
どうも、フェネンです。


十何年ぶりかなぁ?珍しい事に雹が降りました。
最初なんかバタバタうるさいなぁと思っていたんですよ。
雨にしては音が大きいなと思って外を見たら雹だったわけで。


さてパンヤ話〜
今年最後であろうメルマガ届きました。
画像

明日29日のメンテナンスでもう正月モードになるようです。
気が早いねぇw


まずは【福袋】です。
ガメポへのお年玉ですね、分かります(まじ)


今年と同じで福袋を購入するとお年玉ナンバーが貰えます。
さて、何が貰えるんでしょうね?


…まぁ買いませんけど(ん)
今年のガチャで欲しいと思ったモノが無かったので買いようがないわけで。



注目はパンヤ神社でしょうか。
拝むと色々貰えるそうです。
ふむ、来年の初詣はパンヤ神社ですかねぇ



ついでに色々正月モノも販売だそうで。
福入りアズテック、ウサギアズテック、ウサちゃんバンド、正月デコレーション。
んー…福袋と合わせて混乱しなければいいですが(気まずい)



んでもって、(かず)の誕生日だそうです。
へぇ大晦日が誕生日なんだ。
新衣装も出るようですね。


…アズテックや称号のイラストが○ャナに見えてしまった(まじ)



さて、昨夜のパンヤ。
DI頑張ろうかなと思って始めると2Hで…
IS頑張ろうかなと思って始めると4Hで…



『ゴーグル&ヘッドギアへの道・11日日』
挑戦回数 100回
挑戦総数 850回

画像

(かげ)  7回
(キター)  7回

(くー)ヘッドギア(4日目)
(るーしあ)狐面(5日目)
(ねる)狐面(5日目)
(かず)ゴーグル(8日目)
(かず)狐面(10日目)
(るーしあ)ヘッドギア(10日目)
(だいすけ)ヘッドギア(11日目)

こっちは当たりが続いたので、あぁ良かったなぁと。
しかし今回は当たるなぁ
いつまでこの状態が続いてくれるだろうか…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一年お疲れ様でした
そうそう雀龍門のお知らせをHOTメールにmairisさんから来てると思うのでご確認くださいねー^^ HPも完成しました 来年の定例会是非遊びに来てください(はーと)
新宿舞姫
2010/12/28 22:19
機会があれば…

そういえば最近全く雀龍門やってないな…
フェネン
2010/12/29 20:32
神社?そんなのあったっけ(ん)キヅカナカッタ

ガチャ 当たり・・・・・引きすぎじゃない?
コレハ・・・・・プレイジカンニヨルサベツカガハカラレテイルノカ(うる)オレモアタリホシイ
れき
2010/12/31 14:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
正月モード突入なメルマガ〜 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる