ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の…

<<   作成日時 : 2010/12/26 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 1

スコア更新です。
どうも、フェネンですよ。



昨夜は今年最後のクラブ定例会。
なんとなーく調子がいいなぁと思っていたら…
画像

LSを更新してしまいました(わぁ)


終わってみたら、「あれ?更新してる?」という抜けっぷりでしたけどねw
途中、小さなミスに気をとられてダメだなぁと思い込んでいたぐらいでした。
今も更新したという実感があまりありません(気まずい)


そろそろ今年一年のプレイを振り返ってみるかな。
良いような、悪いような…うーん、思い出せない1年です(気まずい)



昨夜はPPガチャお休み。
今晩は100回回してみるかな。



さて、本の話。
本日は『傾物語』の発売日です。
もちろん買いました。
そして、半分ほど読みました。


序盤から『□□に△がいて、しかも◇◇として☆☆☆だとっ!?』とか
『表紙絵なのにいつまで経っても▽▽してこないしっ!?』とか
『○が今まで以上に映像化に××しくねぇ!!』とか
発売初日から内容は言えないので伏せときます。


もうなんというか、笑うしかないw
ま、今年最後の本の買物に相応しい一品だったかな…と。




今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
更新おめでとう(拍手)
気づかずにプレイして尚且つ更新だなんて良いじゃないですか
力まずプレイの結果ですね
れき
2010/12/31 14:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年最後の… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる