ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS メリー

<<   作成日時 : 2010/12/25 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 1

クリスマス。
今日、ケーキ食べました。
どうも、フェネンですよ。



ち、違うぞ!
売れ残りの処分価格じゃないから!
ちゃんと手作りですよ、昨日はメンドウだっただけなんだからねっ!w



まぁメンドウというか、普通に体調不良だっただけですけどね。
そんなわけで、昨夜はPPガチャだけでした。

『ゴーグル&ヘッドギアへの道・9日日』
挑戦回数 50回
挑戦総数 650回
(かげ)  4回
(キター)  4回

(くー)ヘッドギア(4日目)
(るーしあ)狐面(5日目)
(ねる)狐面(5日目)
(かず)ゴーグル(8日目)

んー、カゲスルーが無くなったらしいが、正式な発表が無いんだよねぇ
今のところスルーが無いので、嘘とは言えないんだけど…
けど、こういうのはちゃんと発表されないと信じる事が出来ないんだよなぁ
そんなわけで、現状ではカゲスルーの回数が分かる表記を続ける事になります。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(ぎょ)ケーキ喰ったんだ
手作りってマサカ 前記事の斬新な奴ですか(あもさん)
PPガチャ挑戦記 ほほぉ 赤影じゃない奴って事かな
そういや私が今回当たった1回は白影様だったような気がするな
れき
2010/12/31 14:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリー ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる