ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 別人やん…

<<   作成日時 : 2010/12/23 20:08   >>

トラックバック 0 / コメント 1

そう思った人たくさんでしょう
…でしょう?
どうも、フェネンですよ。


あー今日祭日だったんですね。
…(まじ)


そんなわけで、昨日が定期メンテナンスだったんですねぇ
パンヤ起動して、ログインしてさらに10分ほど経過した辺りで気がつきました。
ボケてるなぁ…


まぁ、そんなわけで一応CPガチャレアをチェック。
今回のはカットインがオマケに付いてるんですね。
カットインカットしている私には全く意味の無いオマケですが(まじ)


イラストは可愛いんですよね。
衣装もまぁ可愛いんですけど。
でもね、あれはどうなんかなぁと。


(るーしあ)のイラスト、別人に見えました。
…いや、本当のことを言いましょうか(まじ)

若作りした(せしりあ)に見えてしまいました(あらやだ)


…うーぬ(まじ)



『ゴーグル&ヘッドギアへの道・7日日』

挑戦回数 100回
挑戦総数 550回
(かげ)  3回
(キター)  3回

(くー)ヘッドギア(4日目)
(るーしあ)狐面(5日目)
(ねる)狐面(5日目)

100回ペースでいくか、50回ペースでいくか…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
何が別人かと思ったら ルー子ね(わら)
衣装確かに可愛いけど・・・正直どうでもいいや(ひょえ))とミナオモッタハズ
PPガチャ挑戦記 それはやっぱり廻せるなら100回で(ぐらさん)
れき
2010/12/31 14:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
別人やん… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる