ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回のメルマガは言う事無しですね。

<<   作成日時 : 2010/12/22 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 1

本棚が…。
どうも、フェネンですよ。



暖かい一日でした。
冬至らしいのに…
うーん、異常気象だねぇ



まずは本棚の話。
1段に約100冊。
それが6段。
本棚が一杯です、収まりきらない…


…(まじ)

……(まじ)

………(あらやだ)


ごめんなさい嘘です、収まりきらないとかいう問題ではありませんでした。
本棚に今収まっている分が全体の約3分の1です…
『収まる』とか言うレベルじゃありません…


ついカッとなって西尾氏の本を買ったのはいいけど、並べる場所に困っている私でした。



さて、そんなどうでもいい話はさておいて。
パンヤメルマガの話。
…も特に言う事は無いわけで。


いや、だって、ねぇ…?
次のCPガチャ衣装はだいぶ前から画像が出回ってましたから。
スルー確定でしたし。


…あ、結局なんか言っちゃってるよ私(まじ)



靴下イベントはコンプしてました。
だいぶ前に。


3人目用にクリスマス・ツヴァイを入手しました。
これで稼動している所持ID全てがCP級装備で完全防備です。



『パンヤ、無課金者には優しいよね』と語る人が居ました。
確かに。
イベントと長い時間をかければ課金フル装備に出来ますよね。
確かに優しい。


が。
それは『課金者にも優しい』のかどうか…
…優しくないよなぁw


普通サイズ靴下から(がちゃほけん)が結構出るので、次以降も厳しいかなと思う私であった。



『ゴーグル&ヘッドギアへの道・6日日』

挑戦回数 50回
挑戦総数 450回
(かげ)  3回
(キター)  3回

(くー)ヘッドギア(4日目)
(るーしあ)狐面(5日目)
(ねる)狐面(5日目)

当たりがあるので、心に少しは余裕があります。
靴下終わったし、今夜からはPPガチャ中心でプレイかな。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本多すぎでしょ(びっくり)2000冊弱って何
そんなにあると・・・・もぉ古いの読み直しても新鮮じゃない?

PPガチャ挑戦記 そりゃあんなけ当たれば暫くはもぉ当たりないでしょうよないでしょうよ(まじ)
れき
2010/12/31 14:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今回のメルマガは言う事無しですね。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる