ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS おぉ…幸運続行だ

<<   作成日時 : 2010/12/21 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 1

わにぃ!?
…違った、なにぃ!?


続きは後半で。
どうも、フェネンですよ。



まずは靴下話から。
画像

22足合成して、デカ4足、普通18足でした。


デカ靴下から出たのは全て銅カードチケット。
衣装コンプしたという事なのかなぁ
ポストから出して、コンプしたかどうか調べてみるかな。


(がちゃほけん)が2枚出たのは嬉しいです(ん)



『ゴーグル&ヘッドギアへの道・5日日』
画像

挑戦回数 100回
挑戦総数 400回
(かげ)  3回
(キター)  3回

(くー)ヘッドギア(4日目)
(るーしあ)狐面(5日目)
(ねる)狐面(5日目)


まさかの連日ヒット(びっくり)
いい感じで当たってるけど、続くかなぁ…



そんでは冒頭のお話。
まぁ本の話なんですけどね。


なんとなく化物語をさらさらっと読んでいたら…
『シーユーレイター、アリゲーター』という台詞がありました。
すっかり忘れてましたね、この挨拶。


見つけた時にちょっとびっくりです。
この挨拶、実際に使う事もあるようですが『ハイペリオン・エンディミオン』では重要なワードでした。
読んだのか?読んだのですかっひたぎさん!?


意外な繋がりに驚いた夕方の話でした。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(んが)一日で当たり二回とかあるんだ
凄いです 凄い強運ですね
羨ましすぎますよぉぉ(うひょ)タカラクジカットクベキデシタネ
れき
2010/12/31 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おぉ…幸運続行だ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる