ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS このドロップ率設定は本当?

<<   作成日時 : 2010/12/02 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 5

公式ページで発表してるから、間違いとは思えないけど…
どうも、フェネンですよ。


今日から『冬のクリスタル祭り2010』が開始ですね。
説明ページをチェックしてみると…
画像

ドロップのしやすさが説明されていました。


DIは分かります。
しかし、西W…?
城Wの間違いではなく?
冬を考えると白Wとの間違えかとも考えてしまいましたが。
本当に西Wでいいのかな、不思議です。



さて、(だいすけ)のバースデーウィークですね。
画像

こっそりと新衣装も追加だそうです。
しかし、名探偵か…
茶色いスーツなんだから『目暮警部セット』と命名すればいいのにw
あ、あれはコートか?


とりあえず、海猿ミッションは適当にこなします。
メインIDだけやれば十分だよねぇ
まぁ貰えるもの次第か。


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
先ほどの情報訂正!
4ミッションでセピアを除く15コース回らないといけないとの事です。(くち)
まあセピアはこの前まであんだけ回ったしねw
癌ばすた〜
2010/12/02 23:48
なんかわかりにくいな・・・
ミッション@BLとIS
ミッションABMとLS
ミッションBICとSC
ミッションC今までやって無い10コースのうちセピアを除く9コース

という事です(くち)b
癌ばすた〜
2010/12/02 23:51
いらっしゃいませ、癌ばすた〜様(ん)
さきほどはどうも&情報ありがとうございます(たいよう)

改めて聞くと、ますます面倒なイベントですねぇ
せめて9HでOKにして欲しかったなぁ
まぁのんびりと1人分だけやってみますかね。
フェネン
2010/12/02 23:55
>本当に西Wでいいのかな、不思議です。
「PWC最終予選コースに合わせての事で間違いではないです」
…と伝言板の不死鳥な方に教えていただきました(@あらやだ)
mairis
2010/12/03 10:29
いらっしゃいませ、mairis様(ん)

なるほどなるほど〜
たまには考えてるんですねぇがめぽ(ふっ)
フェネン
2010/12/03 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
このドロップ率設定は本当? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる