ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS まずは4足合成してみた。

<<   作成日時 : 2010/12/17 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像

結果はこんな感じです。
どうも、フェネンですよ。


ふむ。
デカ靴下になると衣装っぽいな。
普通サイズは消耗品、アズテックなどか。



それなりにドロップするようなので一安心です。
100足貯めるのもそんなに難しくはなさそうです。
(はな)もPPガチャで必要分入手したので、クリスマスクラブセットへの障害は無し。



さて、今回から始まるのがこちらのコーナー
『ゴーグル&ヘッドギアへの道・初日』
挑戦回数 100回
(かげ)  0回
(キター)  0回

まぁ初日だしね。



話変わって、マンガの事。
Z−END2巻を購入・読破。
いい。
いいんです。
だけど、ちょっと物足りない感じになっちゃったなぁ
まぁ企画を漫画家さんだけで進めるのも無理でしょうしね…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
挑戦記   初日ですからね(うる)
今後何処まで0が続くか・・・・・怖いね(うひょー)
れき
2010/12/31 14:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まずは4足合成してみた。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる